悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6411 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):トラウマ
 teru  - 13/4/25(木) 23:39 -
▼ポンデさん:
>今のところ向こうは友達としては話してくれるのですが
>これぽっちも気がなく見えるんです
>今後も普通に接してたらいいのでしょうか?
「付き合う」という事に重きを置いているようですが
「繋がり」の延長線に「付き合う」があると思った方が良いですよ。
例えば、その彼と上手くいったとして、
彼との付き合いの中で悩みや相談ごとが出来た場合、誰に相談するのでしょう。
勿論、当事者の彼と話して解決するのがベストですが、
好きだからこそ(嫌われたくないから)相談出来ない事もあると思うのです。
そういう時、貴方の事をよく解っている人に相談しませんか?
よく、好きな人・恋人が居れば友達は必要無いと思う人もいますが、
どちらも必要だと思いませんか?
べつに私は、彼の事を諦めろと言っているのではありません。
友達付き合いをしている間に恋人に発展する場合もあるし、
逆に恋人候補として出会ったが、
結果として親友になったという例も見て来ています。
人間、先の展開は読めないもの。
ならば、出会った事をチャンスと思い、繋がって行く事が重要だと思うのです。
彼と友達付き合いをしていく中で、
彼がどんな人がタイプか。
どんな人であれば付き合いたいと思うのかが解れば、
自分はチャンスがあるのか。
努力すれば付き合うチャンスがあるのか。
努力しても無理なのかが判断出来るでしょ。
最悪、彼と恋人として付き合う事が出来なかったとしても、
親友として付き合って行ければ、
初めて出会えたゲイの友達としては
出会った意味があるのではありませんか?
もっと、ゆったりとした気持ちで彼と向き合いましょう。
お互いの好みが解り合えた時、もしかしたら彼の友達を
貴方の恋人候補として、紹介という事もあるかも知れないでしょ。
人間、繋がりが一番大切ですよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

トラウマ ポンデ 13/4/25(木) 17:07
Re(1):トラウマ teru 13/4/25(木) 17:47
Re(2):トラウマ ポンデ 13/4/25(木) 21:12
Re(3):トラウマ teru 13/4/25(木) 23:39
Re(1):トラウマ コロン 13/4/25(木) 17:58
Re(2):トラウマ ポンデ 13/4/25(木) 21:06



6411 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5