悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6462 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):どうしたらいいのか
 teru  - 13/4/6(土) 23:07 -
▼文さん:
わかりました。
ならば、答えは簡単。
貴方が嫌で無い限り、彼が求めたらセックスをすれば良い。
これまでセックスフレンドとして付き合って来たように。
彼にしてみれば
「一人でやるオナニー」の代わりに「セックスフレンドを使ってオナニーをする」
それぐらいに考えているだけでしょう。
>彼にはいろんなことをしてもらったり、たくさんのものをもらったりしましたが、>彼が自分のことが好きなのか嫌いなのかわからず
少なくとも嫌いでは無いと思います。
嫌なタイプ(人間として)ならばセックスはしないと思います。
>これを誰にしてもやっているのか自分だけにしかしないのか自分にはわかりませんでした。
たしかに私も推測できません。
何人セックスフレンドがいるかは、本人しか、判りませんからね。

>正確に言うと自分は誰とも付き合う気はありません。
>そして、彼も付き合う気もないと思います。
>今の友達以上恋人未満のような関係を二人とも何も言わないけど願ってるんじゃないのかなと勝手に思っています。
>彼は結婚したら終わると言い、自分は彼には言ってはいませんが2.3年後に海外留学する予定なのでその時までこの関係を続けられたらと浅はかな考えです。
>付き合う気がないと答えましたが、その答えが出たのは彼と離れていた間で離れる前までは付き合いたいと考えていました。
>そして、離れる前にダメとわかりつつ自分は一度彼のことを好きと言ってしまい彼は応えられないがもし彼女がいなかったら応えていたと返事されたその時に終わるべき関係をここまで続けてしまったこと。
>そして、海外留学するまでの間誰とも付き合わないと決めて、誰とも付き合わないのならこれからも付き合うことはないであろう彼を、
>例え自分がいなくなってしまっても何も思わないであろう彼を利用しようと自己中心的な最低なことをしようとしていました。
別にそこまで考え無くても良いと思いますよ。
セックスフレンド自体、相手のスケジュール的な事や、
セックスの相性が合うなどの合意があって成立する関係なのだから、
彼としては、オナニーの延長線上で貴方とセックスしていたはずだから、
お互いさまでしょ。
彼女との関係を邪魔をするような行為を貴方がしない限り
全く貴方は気にしなくて良いと思います。
彼がしたいと思い、その時、貴方が出来る状況なら
一度は付き合いたいと思った彼との思い出を作る意味でも
気にせずセックスを。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうしたらいいのか 13/4/6(土) 4:16
Re(1):どうしたらいいのか teru 13/4/6(土) 8:41
Re(2):どうしたらいいのか 13/4/6(土) 21:56
Re(3):どうしたらいいのか teru 13/4/6(土) 23:07

6462 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5