悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6487 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):タイプ
 冥府ムフふ  - 13/3/30(土) 23:05 -
▼ゆうやさん:


   私はダイエットをしたことがあるのでわかるんですが
 
   GI値の高い食品 
    
   グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略で
 
   その食品が体内で糖に変わり血糖値が上昇するスピードを計ったもの
 
   下の時間帯を参考に
 
   午後8時以降に食事を摂取することと高脂肪のメニューがキーポイントです
 
   脂肪=ラーメン汁ごと、カレーライス、
 
   炭水化物=食物繊維+糖質でいえば、ピザ、ご飯一杯150g程度
  
   いずれもGi値の高いメニューを選ぶ。
 
   朝4時〜12時(排泄の時間)
  
   12時〜午後8時(栄養補給の時間)
 
   午後8時〜翌朝4時(代謝と吸収の時間帯)
 
   逆にダイエットするには、3食バランスよく食べ
 
   時間帯に見合った食事を摂取することです。
 
   夜食べたものが消化されるまで例えば夜7時にご飯の場合
 
   その15時間後の翌朝の10時に消化が終わり、その頃に昼の準備が望ましい。
 
   これも参考までに、朝=りんご+ヨーグルト
 
   昼=キャベツ+味噌汁+卵+ご飯
 
   夜=高カロリーを抑え、野菜中心のメニューで自炊
    
   いずれにしても、はじめの一口に何を入れるかで血糖値のコントロール
 
   を自分で行うことができます。
 
   最後に相手にされるされないは、人の判断によるものだから
 
   あまり気にせずそういう人もいるんだくらに思っておかないと
  
   自分を卑下する必要も皮肉になって自分を大事にしないことは
 
   精神衛生上一番の敵かもしれません。
 
   せめて自分のことだけは大切にしてあげてください。
 
  
   


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:19.0) Gecko/20100101 Firefox/19.0@116-91-209-244.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

タイプ ゆうや 13/3/30(土) 14:02
Re(1):タイプ teru 13/3/30(土) 17:32
Re(1):タイプ 冥府ムフふ 13/3/30(土) 23:05
Re(1):タイプ 下町っ子 13/3/31(日) 14:10



6487 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5