悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6593 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):臆病
   - 13/3/11(月) 9:10 -
▼鏡の中の悪とレズさん:
ありがとうございます。
こんな俺にも魅力あるといいな。
俺はまさにあなたのような人に惹かれるんです笑。
口達者の人は逆に孤独って感じることもあるんですね。でも人脈は絶対広いと思うから、出会いも多いと思うし、本音で話せる人も見つかりやすいと思いますよ!
2人きりのときなら本音で話せるじゃないですか(^^)
楽しそうな人、いつも笑ってる人って、すごく幸せそう。確かに孤独と思うこともあるかもしれないけど、バカ騒ぎして笑い合える友達が多いのは良いことだと思います。
俺はバカ騒ぎしたいけど、あまり大勢の人と絡むのはちょっと苦手なタイプです(^^;)
自分は、恋愛ってなんなのか、ちょっと分からなくなっているかもしれません。
そんな大恋愛してきた訳じゃないし。
私事ですが、4月から環境がガラッと変わり、住む環境も人も新しくなります。友達作りは頑張れそうですが、正直恋愛は不安です。出会いはありそうだけど、求めては傷つけ合っての繰り返しをしそう。今までと何も変わらない。そんな気がします。どうしたら変われるのかわかりません。
でもあなたの言われたとおり、まっすぐに生きていきたいと思います。
不器用で曲がったことは出来ないけど、良い人見つかると信じて生きていくしか、身が持ちそうにないです。
俺も孤独です。よく素直って言われます。でも逆に、何でもズバズバ言ってしまうこともあるんです。だから重たいって思われることがあるのかな。
俺と馬が合う人はなかなかいないんで、本音で話せる人は全然いないです。ノンケで親友って言えそうなくらい仲良い人いるけど、その人にさえ自分がゲイとかバイだとかであることは伝えられません。
話がズレましたね、すみません笑。
暖かい言葉ありがとうございます!
もう少し自信持ちたいと思います。
まっすぐに、自分なりに頑張りたいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; T-01D Build/V43R41C) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s1136158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

臆病 13/3/11(月) 0:06
Re(1):臆病 鏡の中の悪とレズ 13/3/11(月) 7:45
Re(2):臆病 13/3/11(月) 9:10
Re(1):臆病 teru 13/3/11(月) 9:45
Re(2):臆病 13/3/11(月) 10:07
Re(3):臆病 teru 13/3/11(月) 13:45
Re(4):臆病 13/3/11(月) 15:55
Re(1):臆病 ワイン 13/3/11(月) 20:35
Re(2):臆病 13/3/11(月) 23:59



6593 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5