悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6648 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ラガーマン金銭絡みで音信不通
 teru  - 13/2/26(火) 17:54 -
▼隆之さん:
>自分28歳で相手は大学生なんですが、
>お金を貸しています。(あげたつもりではいます)
>自分の物は何もいらないので困っている人を
>助けてあげたいと思って常に生きているのですが
>人を利用するような気持ちで感謝していないのなら
>やっぱり返してほしいです。
>80万超えたあたりからいくら渡しているか分からなく
>なっていますが、たぶん今は150万は超えているかと思います。
>財布も時計も成人式のスーツもデジカメも買いました。
>彼が好きです。それは本人にも言っているので彼もその
>気持ちは十分わかっています。
>レトルト食品やお菓子を(2万円分くらい)買って寮に
>届けても返事がなく、メールで聞いてやっと届いてるよ、という返事が
>来ることや、約束を守らないこと、世間を知らないことに
>正直イライラしてしまい、キツイことを言ってしまいました。
>お金の関係では結ばれないことはわかっていますが
>わからないフリをしていました。
>彼はノンケですが、付き合ってくれることも考えてくれていました。
>なんか何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
>1月17日より何度メールしても、電話しても返事がなくなってしまい
>一体どうゆうつもりなのかわかりません。
>逃げるつもりならメアドくらい変えたらいいのに届きます。
>どうしたらいいのかわかりません。
>学校も住所もわかりますがどうすることもできません。
>ただ、学校や部活があるのに無理を言ったこと、ひどいことを
>言ってしまったことを謝りたいです。。
別に彼は、何とも思っていないと思いますよ。
貴方は彼を「世間を知らない」等という言葉で片付けていますが、
3歳の子供でも、「ありがとう」と感謝の言葉を言いますよ。
それをこちらから催促するように届いたかと連絡をいれて
初めて「届いているよ」と返事をする輩は、ハッキリ言って
貴方を『足長おじさん』『金の成る木』『貢ぐ君』ぐらいにしか
思っていないと思いますよ。
「頼んでもいないのに色々買ってくれる奇特な人」ぐらいにしか
思っていないのでは?
謝る必要は無いですよ。
学校や住所を判っていても何もしない事を良い事に胡坐をかいているだけ。
>みなさんならどうするのか教えてほしいです。
私なら即刻別れます。
百害あっても何も得るものが無いからです。
感謝の言葉でもあれば、甲斐もあるかも知れませんが
そのような態度を取らない奴に対して何かするという事は、
貴方の心も金もドブに捨てているようなもの。
自分の行動を振り返るべき。
彼に舐められているだけですよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):ラガーマン金銭絡みで音信不通 teru 13/2/26(火) 17:54



6648 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5