悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6704 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):やる気のない人間
 teru  - 13/2/8(金) 9:41 -
▼スタッフさん:
人間は2通りに分かれると思うのです。
褒められて伸びる人間。
注意されて、それを改善して伸びて行く人間。
誰しもモチベーションを保ったりするためにも褒められたいもの。
でも、なかなか褒めてくれないですよね。
だから
>こんな自分だめですね
なんて思わずに褒めてあげましょうよ。良く頑張っているって。


さて、今回の悩みに出てきた内容、責任者である貴方では無く、サブの責任者が
直接指示を受けた件ですが、
貴方のように
>どうして責任者の私には言わないのだろうと思いました
と思う人間ばかりでは無いのも事実。
自分に落ち度が無いのに、何故サブ責任者の事で指示を受けなければいけない。
と思う人もいるからです。
>サブの者は「指示を受けたのは自分だから、目標がいまいちだったことも自分に言ってきたんだと思います」って言っていました
というように、指示を受けた理由を納得出来ているのだから
べつに貴方が、そこまで考えなくても良いと思います。
貴方が注意を受けた時は、貴方の問題として考えれば良い事であり、
貴方の信念に基づいて発言・決断・行動すれば良い事だと思いますけど。

>今度の昇級試験で異動の範囲が狭い方を選択したから、やる気のない奴と思われているのでしょうか?それとも、サブの者を鍛えるためそうしたのでしょうか?
それは上の人にしか解らないですね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

やる気のない人間 スタッフ 13/2/8(金) 6:40
Re(1):やる気のない人間 teru 13/2/8(金) 9:41



6704 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5