悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6792 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼氏が
 rain  - 13/1/13(日) 12:14 -
笑ったり泣いたり、感情を共有していきたいんだよって事を彼に伝えてみた?

君の方が3つ歳上なんだね。
君には彼氏とこの先もずっと‥って願望というか、覚悟みたいなのもあるかもしれないけど、
20歳くらいならまだ足元ぐらついちゃうかもしれないね。

だからっていって君が変にオトナになって、先回りして自分から別れるなんてそんなのはダメだよ。
まぁ、腹立たしい気持ちがあるのも解るけどねw


女の子に言い寄られてるんなら、このまま男の自分と付き合っていくより彼の為に良いかも?なんて思ってるならそれも余計なオトナの考えだよ。

彼が誰と付き合うかは彼が決める。
君は素直な気持ちを伝えて彼に選ばせればいいんだよ。
だから、君がくよくよしたり、暗い顔する必要はないんだ。男とか女関係なしにそんな沈んだ人とは一緒に居たくないっしょ?

自信持って!
素直な気持ちで彼に接してさ、彼氏くんを包める位のオトナを見せよう!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; F-05D Build/V20R29A) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@s2305094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏が ジョニー 13/1/13(日) 10:16
Re(1):彼氏が rain 13/1/13(日) 12:14
Re(1):彼氏が ゆうま 13/1/13(日) 12:40
お返事をくださったお二方へ ジョニー 13/1/13(日) 13:07
Re(1):彼氏が teru 13/1/13(日) 13:58
Re(2):彼氏が ジョニー 13/1/14(月) 14:25
Re(3):彼氏が teru 13/1/14(月) 15:32
お返事くださった皆さんへ ジョニー 13/1/19(土) 20:47
Re(1):お返事くださった皆さんへ The 9th card 13/1/20(日) 1:09
The 9th cardさんへ ジョニー 13/1/20(日) 10:48



6792 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5