悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7009 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(7):かなわぬ恋
 teru  - 12/11/23(金) 3:52 -
▼はさん:
>批判する気はなかったよ でもあまりにとろい事書いてあるからがまんできないわ 恋に下心だなんて最低だ 今すぐあの投稿削除して書き直せよ そうしたら僕も投稿したの消すけどあれはがまんできんわ 読んだだけでムカつきがおさまらない teruさんには悪いと思うよ でもあれはすぐに消せ バカだわ 恋と下心は別 一緒にしないで この事で相談者になりたいわ
この際だからはっきり言うけど、削除しろ。消せと命令される筋合いはない。
理由1、個人を特定した誹謗中傷ではないから。
理由2、「とろい事が書いてあり、我慢できない」これは貴方の主観的感想であり相談内容に回答すらしていない人が言うべき事柄ではないと判断できるから。
そもそも、私が書き込んだ事は、貴方に向けて書いた事ではなく、このように否定的な内容の書き込みは、私のみならず、相談者に対して迷惑行為だという事が分かっていません。
ここは悩み相談の掲示板です。相談者にとっては名案が欲しいのであって、
否定コメントではありません。
私に対して否定コメントを書き連ねるより、
貴方の名案を書き込む事の方が大切でしょ。
言葉尻を取って否定コメントを書き連ねていますが、下心を辞書で調べましたか?
下心:心の奥深く思っていること。心底。本心。2 心に隠しているたくらみごと。とあります。
広議の意味として、好きだから一緒に居たい。
好きだから近くに居たい。
好きだから一つに結ばれたい。どれも本心でしょ。だから下心と表現したのです。
人によっては2の「たくらみ事」と狭議に解釈する人もいるでしょう。
それは、人それぞれ解釈の仕方が違うので仕方ありません。
だからと言って、「即、消せ」は、憲法で保証されている言論の自由を阻害する
乱暴な行為だと気づくべきです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

かなわぬ恋 ゆう 12/11/22(木) 3:12
Re(1):かなわぬ恋 teru 12/11/22(木) 9:58
[投稿者削除]
Re(3):かなわぬ恋 teru 12/11/23(金) 0:25
[投稿者削除]
Re(5):かなわぬ恋 teru 12/11/23(金) 1:22
[投稿者削除]
Re(7):かなわぬ恋 teru 12/11/23(金) 3:52
Re(2):かなわぬ恋 ゆう 12/11/25(日) 1:07
Re(3):かなわぬ恋 tero 12/11/25(日) 2:19



7009 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5