悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7197 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(7):彼氏?友達?
   - 12/10/2(火) 0:56 -
自虐的な気持ちになるのもわかります

結局自分が悪かったんだって
自己嫌悪に陥りますよね…

ですが、一時的な感情に流されて
それこそ学校を辞めるとまではいかなくても
サボりがちになるといったことや
自傷行為をするといったことは
絶対やめたほうがいいです

自分も半年近く前に出会いがあり
そして、別れを経験しました

その時の別れのきっかけは
自分が原因だったので、自己嫌悪が酷く
自傷行為を行ってしまいそうな心境でしたが
事情を知っていた友人がいて
相談できていたこともあり、踏みとどまれました

今となっては、そのようなことをしなくて
本当に良かったと思っています

感情が落ち着いてからは、
どうしてそこまで自分を
追い詰めてしまっていたのだろうかと
とても思います

起きてしまったこと…過去は変えられません
まことさんも、今はその彼が一番である
という風に思われているかもしれませんが
また今後、一番だと思えるような相手が
現れる可能性を…未来を信じてみませんか?

自分も今度は前回の失敗を
繰り返さないように頑張っているつもりです

まことさんも、一緒に頑張りましょう!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.79 Safari/537.4@175-28-246-235.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

彼氏?友達? まこと 高校生 12/9/30(日) 0:34
Re(1):彼氏?友達? 12/9/30(日) 1:55
Re(2):彼氏?友達? まこと 高校生 12/9/30(日) 2:31
Re(3):彼氏?友達? 12/9/30(日) 21:21
Re(4):彼氏?友達? まこと 高校生 12/9/30(日) 23:36
Re(5):彼氏?友達? 12/10/1(月) 2:08
Re(6):彼氏?友達? まこと 高校生 12/10/1(月) 11:27
Re(7):彼氏?友達? 12/10/2(火) 0:56
Re(8):彼氏?友達? まこと 12/12/12(水) 1:38
Re(1):彼氏?友達? teru 12/9/30(日) 9:18



7197 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5