悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7487 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):バイです。
 山本  - 12/8/20(月) 12:52 -
TERUさん本当にありがとうございます。

よかったらまた相談にのってください。


>彼が恋人と別れ、貴方を選んで住処を失ったとしても
それは自業自得です。

彼は、北海道から上京したばかりで、まだ東京生活になれていません。
彼が、同棲の場を離れない理由はあるのでしょうか。

過去に一度、私がマンションを賃貸するからそこに住んだらどうか??という提案をしました。その時の返事は「分からない。住んでも私と同棲できなければ意味がない。」でした。
私自身、仕事上の関係で同棲はできません。
週末に泊まる程度です。


>とは言っても好きだから気になるでしょうが・・・。

そうなんです。はまってしまっているのです。出資することも、愛人関係でいることも割り切ってます。ただただ、独占欲が強くて・・・・。


選択肢として貴方が出来る事。

1.貸した金を回収して、きっぱり別れる。

それも考えましたが、次にいく自信がありません。
今後は、出資を控えてみようと思います。

彼が、私に対して愛情がなくお金だけであればあきらめがつきますので。。

2.彼に恋人と自分のどちらを選ぶかハッキリさせる。
貴方を選ぶという事であれば彼と同棲できるように準備をする。

同棲は考えていません。都合がいいように聞こえますが、同棲しなくても私は続くと思います。今回に限らず。旅行、遊び・・・色々あるわけですし。
仕事の関係上、都内に住むことは不可能です。


3.先にも書きましたが、愛人・浮気相手として
嫉妬などせず、今まで通り付き合う。

お金だけの関係でなくて愛情があればこの形が一番なのでしょうね。
お互いにとって。


以上です。
後は彼と話し合って結論を出すしかありません。
何より、この場で解っているのは
「貴方が彼の事が好きで、彼の恋人に対して嫉妬心があるが
相手より奪って自分のモノにしたいが出来ない」という事。
彼の気持・今度についてどう思っているか
情報はありませんから。

彼と今後について話しをすると
電話では黙ってしまいます。
メールでは「・・・・・困り顔」
会った際には「僕も好きです。一緒にいて楽しいです。」と言ってくれはしますが「今の彼氏と別れる」とまではいきません。

私も、今別れてしまって住む場所がなくなっても困るので、引き裂いたりはしません。矛盾してますね。

こっちの都合で会いたいときは会えますし、泊まりもできます。

自分自身でSFという言葉、存在から逃げているだけなのかもしれませんね。


また返信お願いします。とても勉強になります。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3...@z247044.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

バイです。 山本 12/8/16(木) 12:29
Re(1):バイです。 朱鷺x鴇x陶器 12/8/16(木) 13:12
Re(1):バイです。 teru 12/8/16(木) 23:34
Re(2):バイです。 山本 12/8/18(土) 17:53
Re(3):バイです。 teru 12/8/19(日) 10:12
Re(4):バイです。 山本 12/8/20(月) 12:52



7487 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5