悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7540 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):不安
 teru  - 12/8/14(火) 14:55 -
▼Nさん:
まず、最低限の防御策は考えて会う方が良いですね。
1.電話番号(携帯番号)は教えない。
手際の良い人は、番号から住所は調べられますよ。
携帯の場合、いたずら電話や(相手と同会社の場合)
ショートメールが増える等の危険あり。
2.メールアドレスは、教えない。
教えるにしても、サブアドだけにしておく。
その人の事が解ってから教えても遅く無い。
3.初対面の時は、会う場所に気を付ける。
駅やコンビニ前、公共の建物などを利用して待ち合わせると良いでしょう。
(相手が一人暮らしの場合)相手の家で会うというのは、
「即セックスOK」のサインと勘違いされやすく、
タイプで無かった場合、帰りにくい。
4・コンドームは常に用意しておく。
どんな展開になるか予測がつかないもの。
最後の砦として、用意はしておきましょう。

全く相手を信用しないで何もしないと、
危険に合わない代りに、出会いも無い状態に。
信じすぎるのも危険。
それらの加減だと思います。
色々な事を(自分を守る方法)学び、
最低限、「自分の事は自分で守れる」自信が付いてから
行動しても遅くないと思いますよ。
最後に、「画像の問題」です。
タイプかどうか判断、
待ち合わせの時の確認手段として
送ったり、求めたりいますが、
自分的には全く信用していません。
相手に気に入られるために、他人の画像を平気で流用する人がいるからです。
全員ではありませんが、その辺にも注意を払う必要はあると思いますよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176053.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

不安 N 12/8/14(火) 0:44
Re(1):不安 しん 12/8/14(火) 1:28
Re(2):不安 n 12/8/14(火) 14:22
Re(3):不安 しん 12/8/15(水) 0:24
Re(4):不安 N 12/8/26(日) 1:52
Re(1):不安 teru 12/8/14(火) 14:55
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:36
Re(1):不安 K 12/8/14(火) 15:33
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:40
Re(1):不安 12/8/14(火) 17:25
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:42
Re(1):不安 朱鷺x鴇x陶器 12/8/15(水) 11:20
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:46
Re(1):不安 かえで 12/8/19(日) 22:54
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:49



7540 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5