悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7543 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不安
 N  - 12/8/14(火) 0:44 -
初めて投稿させていただきます

僕はバイです

中2の頃に、興味があって男と
やってみたいと思いました
それで、このサイトで知り合った2つ年上の人と
会うことになりました
でも、まだ中学2年生ということもあり
また、少し男に興味がある自分に抵抗があり
家族にばれたらどうしよう
本当に信用して大丈夫だろうか
等の不安から会うのをやめました
ですが相手から
大丈夫だから会おう?
と、何度も電話がかかってきて
不安で怖い、と
理由を伝え、最初は優しかったのですが
だんだんと口調が変わり
家も調べた!場所はわかってる
と、言われ、詳しい住所を言ってないにもかかわらず
本当に僕の家に来ました
たまたま親が居なかったので
外にはでず、
人違いだと思います
と、その場をやりきりました。

その後電話がかかってきて
また来る、と言われましたが
すいません!とても不安で怖いんです
と、何回かいうと、
じゃぁもぅ連絡しないほうがいい?
と、聞かれ、はいと答えました
それからは電話も家にもこなくなりました

それから2年たった今、
男に興味はあるんですが
過去の出来事がトラウマになってしまい
なかなか投稿することができませんでした

僕が男に興味があることは
回りの人は誰も知らず、
同じような人と知り合いたいと思って
なんとか勇気を出して、
また投稿してみました!
でも、やっぱりあの出来事がトラウマになって
メールするのさえいまだに怖いです
テレビなどでも、ネットで知り合った人と会って危険な目にあった
等のニュースを見るたんびに
やっぱり投稿するのはやめよう
と思います。ですが
本音を言えば、同じような人と知り合いたいし、後々は経験もしてみたいです

ここのサイトで知り合った人達は
本当に信用して大丈夫でしょうか?
また、年上の人と会ったり、メールしたりするのは、やめといたほうがいいのですか?
それとも、僕が心配しすぎなのですかね?

言いたいことがぐだぐだで
読みにくい文になってしまって
すいません

どなたかいいアドバイスください


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11SH Build/S3085) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249241081.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

不安 N 12/8/14(火) 0:44
Re(1):不安 しん 12/8/14(火) 1:28
Re(2):不安 n 12/8/14(火) 14:22
Re(3):不安 しん 12/8/15(水) 0:24
Re(4):不安 N 12/8/26(日) 1:52
Re(1):不安 teru 12/8/14(火) 14:55
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:36
Re(1):不安 K 12/8/14(火) 15:33
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:40
Re(1):不安 12/8/14(火) 17:25
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:42
Re(1):不安 朱鷺x鴇x陶器 12/8/15(水) 11:20
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:46
Re(1):不安 かえで 12/8/19(日) 22:54
Re(2):不安 N 12/8/26(日) 1:49



7543 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5