悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7550 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

メル友との関係
 けん  - 12/8/12(日) 23:23 -
大学生です。高校のころからもう5年の付き合いのある年下のメル友(TEL友)がいます。実際にあったことはなし、顔写メの交換はしていません。が、ほぼ毎週のようにメールや電話のやり取りはしています。エロ系の話や普通の話もいろいろして、TELHもしたりします。お互い相性も良くて、話していても面白いし、これからもずっと付き合っていきたいと思っています。
ただ、最初のころお互いこういうやりとりをしたことがほとんどなかったこともあり、顔とかフルネーム、学校名とかは追及し合わないでいたので(ホント初心者だったしゲイとかにもまだ抵抗あったから、何かあったら怖いってのもあったし)、途中から今さら聞くのも気まずくて現在に至っています。だからこそ、普段は言えないようなぶっちゃけた話もいろいろできるようになり、今の強い信頼関係を築けた部分はあると思います。
しかし、付き合いも長くなり、顔も知らない彼への思いが心の中で占める割合が増してきました。と同時にこれから先の二人の関係がどうなっていくのかに少し不安を感じるようにもなってきました。今後就職とかで忙しくなれば、今の関係もいつまで継続できるかわかりません。それならば顔とかも見せて今後のこととかはっきり話した方がいいのかなとも思っています。彼のことは大好きで、ただのメル友以上の気持ちがあるのは確かです。もし将来的に彼に他の彼氏なり好きな人ができたらって思うとものすごい嫉妬してしまうであろう自分もいます。
ただその一方で、彼の方から今の関係以上のものを全く追及してこないところを考えると、リアルな関係になるつもりはないのかなとも思います。実際、彼にはこれまでそういった経験がリアルでは一切ないので、あまりわからないのだとは思います。おそらく今現在、自分のことを警戒するという感情はないと思いますが、お互いにリアルの世界とは明確に線引きをしてきたような部分はあるので、その境界線を乱すようなことは望まないような気もします。

正直どうしたらいいのかわかりません。たぶん結構特殊な関係なので、異様に見えるかもしれません。今まで何やってたんだと思われても仕方ないと思います。ただ、なにか意見などいただけたらうれしいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@ikccuda38-034.i-younet.ne.jp>
・ツリー全体表示

メル友との関係 けん 12/8/12(日) 23:23
Re(1):メル友との関係 teru 12/8/13(月) 18:42

7550 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5