悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7859 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分が死んだら
 匿名  - 12/6/15(金) 3:18 -
読んで頂きありがとうございます
相談したいことは
俺の病気と彼のことです

俺は数年前にガンを患い
医者から余命3カ月と宣告されました

しかし奇跡的に治療が効き
なんとか今まで生きてこれています

定期的に病院には通っているものの
皆さんと同じような普通の生活を送っています

彼氏もいます
いま就職活動中の大学生です
俺にはもったいないくらいイケメンで優しくて自慢の彼です

普通なら
こんなに幸せなことはないのですが

こないだの検診でガンの再発がわかりました

以前、先生から
「次、再発したら治る可能性は低い」
と言われていたので
たぶんもう覚悟した方がいいと思ってます

死ぬ覚悟は
入院していたときだって出来ていた

はずだったのに

当時とは違い、今は大切な人がいます
情けないけど「死にたくない。彼と一緒にいたい」と思ってしまいます


普段から
「○○のガンが再発したら俺は死ぬから」
と言うほど気持ちの弱い子です

真実を知ったら
就職活動なんて手につかなくなり泣き崩れてしまうでしょう

一生を決める就職活動なのに
俺が足を引っ張りたくありません

でも
入院したら今までのようには
会えなくなるし、きっとすぐウソもバレるでしょう

真実を知られる前に
別れた方が、彼は傷つかないかな?
などと考えたりもします

恋人が死んだときは
友達や家族に支えられ励まされ
少しずつ「死」を受け入れていくのだと
思います

しかし
秘密の恋人関係である俺らの場合

俺が死んだら
彼には支えてくれる人がいません

家族にも俺の存在は言えないでしょうし
こっちの友人もいません

彼の絶望感を考えたとき
余計に俺は
「死にたくない」
って思います

まとまりのない文章になって
しまいましたが

彼との関係をどうしたらいいか
ご意見頂けたら嬉しいです


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0.112) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@KD027087161090.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分が死んだら 匿名 12/6/15(金) 3:18
Re(1):自分が死んだら teru 12/6/15(金) 10:04
Re(2):自分が死んだら 匿名 12/6/15(金) 14:24
Re(3):自分が死んだら teru 12/6/15(金) 23:23
Re(4):自分が死んだら 匿名 12/6/17(日) 0:41
[投稿者削除]
Re(1):それは絶対に 匿名 12/6/17(日) 0:46
Teruさん、メイドの土産さん 匿名 12/6/17(日) 1:14
Re(1):Teruさん、メイドの土産さん teru 12/6/17(日) 8:12



7859 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5