悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8118 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):仲直り
 teru  - 12/5/5(土) 10:45 -
▼燐さん:
諦めた方が良いかも知れませんね。
ことわざに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とありますが、
一気に醒めてしまう事は往々にあります。
>喧嘩も乗り越え、更に愛が深まっていくものが恋愛だとは思いますが
>相手の冷めた対応に、もう僕の一方的な片思いになっているのではと
>思わずにはいられなくて…
これは恋人として付き合った実績に基づいた上での話であり、
付き合い始めの関係性が薄い場合は、難しいと思います。
学生と社会人という立場の違いからくる
物事を見る尺度の違いはあります。
学生の場合は、もう一度やり直せると思って
安易に話してしまいがちですが、
社会人は日頃から仕事を含めて、自分の言動がダイレクトに返ってくる
状況に置かれているので注意深く言動を起こそうとする傾向があります。
仕事柄、自分と合わない人とも付き合わないといけないので、
せめて恋愛だけは、相手の顔色を伺うような事はしたくない筈。
(あくまでも私の推論ですよ)
それに合わせて、遠距離です。
せっかく楽しみにして会ったのに不愉快な気分にさせられたのですから。
修復するにも、距離が邪魔をして頻繁に会えないのが現状でしょ。
どうしても諦めたくないという気持ちは解ります。
しかし、どこまでモチベーションを保っていられますか?
自分の努力で、少しでも改善の兆しが見られると頑張れますが
見えない場合、逆に落ち込むと思うのです。
最終的な決断は、貴方の気持次第です。
その辺を頭の片隅に置いておいた方が良いですよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

仲直り 12/5/5(土) 0:34
Re(1):仲直り teru 12/5/5(土) 10:45
Re(2):仲直り なお 12/5/5(土) 17:20
Re(3):仲直り 12/5/6(日) 23:43
Re(4):仲直り なお 12/5/7(月) 5:17
Re(2):仲直り 12/5/6(日) 23:37
Re(2):仲直り 12/5/17(木) 21:28
Re(3):仲直り teru 12/5/18(金) 16:59
Re(4):仲直り 12/5/18(金) 22:10



8118 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5