悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8261 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):年下の彼、て。
 teru  - 12/4/14(土) 17:39 -
▼はるまさん:
恋愛とは別物だとは思いますが・・・・。
彼には、弟や妹はいませんか?
いくら兄弟だとしても、妹や弟にタメ口で話されるとムッとする筈。
また、学生時代のクラブ活動などの経験があれば、いくらフランクな付き合いを
しようと先輩に言われても、やはり話し方には気を付けるはずですよね。
本当に彼の事が好きだったら、キチンと教えてあげないと
成長しませんよ。
今は良いかも知れないけど、2年後、5年後、今の状態が続いたら
貴方が我慢しきれなくなるし、彼の立場から言っても、
年齢を重ねても人間としての成長が無いって
彼自身が「俺は人間として成長の無い馬鹿です」と宣言するようなものですよ。
貴方が大人ぶって教えるとなると、彼にとって面白くないと思い
別れたいと思うかも知れませんが、彼に気付かせてあげられるのは、
貴方しかいないという事。
甘やかすのと黙認は違いますよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下の彼、て。 はるま 12/4/13(金) 7:48
Re(1):年下の彼、て。 りょうた 12/4/13(金) 9:58
Re(2):年下の彼、て。 はるま 12/4/13(金) 11:06
Re(1):年下の彼、て。 のねむ 12/4/14(土) 0:12
Re(2):年下の彼、て。 はるま 12/4/14(土) 15:41
Re(1):年下の彼、て。 ポンハン 12/4/14(土) 8:38
Re(2):年下の彼、て。 はるま 12/4/14(土) 15:42
Re(1):年下の彼、て。 teru 12/4/14(土) 17:39



8261 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5