悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8333 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):ゲイの居場所
 teru  - 12/4/7(土) 9:56 -
▼なおっちさん:
>では、本当に痛いほど相談者の悩みを理解しているのか? 確認してみましょうね。
>「どちらも対人間相手の仕事です。初対面の人と話す事が苦手な人は、辛いですよ。
>ゲイとしては居心地は良いかも知れませんが」
>初対面の人と会話を要求されるシーンでも ゲイとして対応可能な職場環境か?
>それとも ゲイであるというのを隠し 偽りのノーマルな男を演じながら接するのとでは
>辛さも全然違います。
>辛いのは ゲイである事を偽り 自分の本当の姿を隠しながら 働く事で
>それが全てに 辛さを与えるので 相談者はそこに悩んでいるんだと思いますよ!
>「ゲイとして居心地が良いからという理由で選ぶより
>自分がやりたい仕事、情熱を注げる仕事を選んだ方が、私は良いと思います。」
>
>ゲイとしての居心地、カミングアウトしやすい環境であるかどうか?という理由
>そんな理由で選ぶのではなく 私の基準で選びなさい 従いなさいという意味でしょうか?
>ここで 思い出さないといけないのは 相談内容ですが
>相談者は カミングアウトしやすい環境やゲイとしての人格を認めてもらった上での
>職場環境を得るには どのような業界が良いのでしょうか? という悩みでしたね!
>でもどうでしょう? ゲイとしての居心地で 仕事を選ぶ行為を否定しています
>相談者の悩みを 理解しているのでしょうか??
>痛いほど理解してますと共感してるかのような言葉を使って騙せば 簡単に同意を得られる・・
>一旦良い人を表面的に装えば いくら否定しても受け入れられるんだという 手口です。
>こんな手法に騙されては いけませんね。
>「確かに限度はあるかも知れませんが、職場環境は変える事が出来ると言う事ではありませんか?」
>ゲイとして働きやすいとか すでにゲイに対しての理解が得られている職場を選ぶという方法ではなく
>自分で環境を変えてゆき 働きやすくすればいいんだよ! という解決方法ですね。
>この方法の裏には、大変危険な行動を相談者自らが行う必要がありますね
>ゲイにとって働きやすい職場環境を得るには まず相談者が先頭に立って自分はゲイである事を
>明かす必要が あります。 
>カミングアウトする事によって、差別されたり偏見の目で見られる危険もありますね?
>明かした事によって、職場から追い出され犠牲者になる可能性があるかもしれません 
>このような軽率な行動を試みた結果 過去に多くの人が傷付いたり 
>職場という自分の居場所をなくしたことでしょうね・・危険すぎます。
>「色々な人が色々な視点でアドバイスを書き込んでくれるとは思いますが、惑わされる事無く、自分の気持に正直に考えてみてください。貴方の人生なのだから。」
>デタラメで、しかも今の職場さえも失ってしまうかしもれない危険なアドバイスをしておきながら 
>最後は、お決まりの逃げです 自分で考えて行動した結果は全て貴方の責任なので
>私には 何の責任もありません 貴方が自分でした事です・・という内容です。 
>今回の偽善者を見破るポイントを簡単にすると3つです
>1;ゲイとしての居心地なんかは求めるな! (相談内容の否定)
>2;自分で職場環境を変えてゆけ!(危険なカミングアウトのそそのかし)
>3:責任は自分でとりなさい!(私は無関係です)
>こんなのが このサイト内では模範解答 正解とされています。
>相談内容を痛いくらい理解した上で これ?
>解決どころか まともに聞いて実践したら職場を失うかもね?
貴方は、やはりガキだ。
ほかのトピでも、貴方に対するクレームが書かれている。
それに対して一々反論し重箱の隅を突いている。
そんなにメンツが大切ですか?
私に対して私怨の書き込みするより、貴方独自の論説を展開すれば?
これはアドバイスと言うより嫌がらせでしょう。
馬鹿が付くぐらい可哀そうな奴。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの居場所 @ 12/4/5(木) 3:24
Re(1):ゲイの居場所 teru 12/4/5(木) 8:41
Re(2):ゲイの居場所 なおっち 12/4/7(土) 1:35
Re(3):ゲイの居場所 なおっち 12/4/7(土) 1:45
Re(4):ゲイの居場所 朱鷺x鴇 12/4/7(土) 17:02
Re(3):ゲイの居場所 teru 12/4/7(土) 9:56
Re(3):ゲイの居場所 キラ 12/4/7(土) 19:58
Re(1):ゲイの居場所 ポンハン 12/4/7(土) 0:07

8333 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5