悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8455 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):大学受験と彼氏
 なおき  - 12/3/27(火) 0:25 -
▼ポンハンさん:
>▼なおきさん:
> 
>
>  不確かな気持ちの揺れのままで彼氏が出来たとしても
> 
>  はたして交際に時間を割く余裕があるのでしょうか?
> 
>  たぶん、なおきさんは優しい性格なのでしょう
> 
>  きつい言い方かもしれませんが、不安なのはなおきさんだけで
> 
>  相手には関係のないこと、今の不確かな関係をしている
> 
>  サイトやメール削除したらいいと思います。
>
>  あなたのことはサイトだけではわかるわけないし、SNSやメールでも
>  
>  気が向いたらメールするくらいで理想の関係とは程遠いはずです。
>   
>  自分がおちぶれた時不確かなサイトの関係やより程度の低い
> 
>  連中とつるんだり、暇な時間弄ぶだけなら、今は確かなことだけ努力された
> 
>  方が希望や夢がかないやすいと思います。
> 
>  好きな相手の写真をノートに貼るか何かして代用するか、一度だけ発展場
> 
>  で解消するかしかないと思う。
> 
>  

ポンハンさん、コメントありがとうございます!!

限られた時間、やっぱり大切にしたいです
だけど理想と違ってはやはり楽しくないですよね…

時間を細切れに使うより
物事を一貫したほうが最善ですよね

やっぱり自分の事情を相手に押し付けるなんて
不躾なことをしてはいけないですもん

Hとかはあまり興味ないです(笑)
男女ともに性器を見るとなんだか吐き気が…
ただフツーに恋愛したいなーって

ただのプラトニックではない、肉体関係のHなら
ここの掲示板を利用するかな…なんて(笑)
貴重なご意見ありがとうございました!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@EM114-51-188-35.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学受験と彼氏 なおき 12/3/26(月) 17:45
医者とか凄すぎ マキシム 12/3/26(月) 20:19
Re(1):医者とか凄すぎ なおき 12/3/26(月) 23:59
Re(1):大学受験と彼氏 teru 12/3/26(月) 20:41
Re(2):大学受験と彼氏 なおき 12/3/27(火) 0:10
Re(1):大学受験と彼氏 ポンハン 12/3/26(月) 21:35
Re(2):大学受験と彼氏 なおき 12/3/27(火) 0:25
Re(1):大学受験と彼氏 JING 12/3/27(火) 2:14
訂正 JING 12/3/27(火) 2:17
Re(1):大学受験と彼氏 たいち 12/3/27(火) 21:21
Re(1):大学受験と彼氏 なおっち 12/3/30(金) 22:35



8455 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5