悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8513 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた
   - 12/3/22(木) 18:29 -
▼なおさん:

すみません、困惑されているからだと思われますが
話がよくわからないところが多いので
いくつか質問をさせていただいてよろしいでしょうか?

>会おか と言っても会えないなんてしょっちゅう 夏はスポーツ

彼氏さんが店長さんなのはわかりますが、
この「夏はスポーツ」っていうのは、夏も彼氏さんは
スポーツにのめり込んで、あまり相手をしてくれないっていう意味ですか?

彼氏さんだって自由な時間を、自分の好きな時間に使いたい
って思うのは当然ですし、もとよりなかなか都合が合わなかったり
することをわかっていて付き合っていたのですから、
辛いのはわかりますが、そこは我慢するしかなかったと思います


>今年の1月に車こわれて、直ればに会おかとメールきて、俺は本気に期待して 明るくなるようにテレビや本、掲示板見て試して考えが右往左往しているうちに、3月になりました。本気で期待して頑張ってた分疲れました。

車が直ったら、会おうという話を信じて、会った時のことを考えて
努力したということはわかるのですが、何をしたのでしょう…?
マイナス思考が強かった、との言葉があったので
なるべく明るく振る舞えるように、性格を変えようとしたり
ポジティブな考え方をするようにした…ということですかね?

確かに性格や考え方を変えるのは難しいですよね


>彼氏の声聞きたいとメールしたら無視されて 彼は電話苦手と知ってましたが、頑張っていたかった

メールだと返事が期待できないので、最近は
何度か電話をかけていた、ということですかね?

おそらく、何度も電話をかけてしまっていたので
もともと彼氏さんは電話嫌いということ、さらには店長という
仕事柄、勤務時間外であったとは思いますが疲労などで電話をする余裕が
あまりなかったところに、なおさんからの電話が続き
限界が来たのでしょうね…

>俺は頑張らないと怖いでず でも辛いです
>頑張らなくても大丈夫なんでしょうか

なおさんの言う頑張るって、どういうことですか?
「頑張る」ってよく使う言葉ですけど、
自分にはなおさんがどういう意味で使ってるのかよくわかりません

途中までの話では、彼氏さんとより仲良くなるために自分を磨こう
自分の性格を明るくしよう、ポジティブにしようっといった努力を
する意味で頑張ろうっと言っているように感じましたが
「頑張らないと怖い」、「頑張らなくても大丈夫」
っていうのは、どういうことですか?

よりを戻すために努力したいって意味ですか?
それとも、今後の恋愛では同じような失敗をしないように
もっと明るくなれるように努力したいって意味ですか?

最後のなおさんのいう頑張るの意味がわからないので
最終的なアドバイスが今の段階ではしづらいですね…。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.79 Safari/535.11@203-114-214-207.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた なお 12/3/22(木) 17:34
Re(1):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた 12/3/22(木) 18:29
Re(2):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた なお 12/3/22(木) 19:32
Re(3):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた 12/3/22(木) 22:18
Re(4):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた なお 12/3/23(金) 0:55
Re(5):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた teru 12/3/23(金) 11:45
Re(6):過真面目な自分で彼氏も自分も疲れた なお 12/3/24(土) 21:38



8513 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5