悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8524 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今・・・
 ROX  - 12/3/18(日) 17:33 -
自分は今19歳で付き合って7カ月の高校生の彼氏がいますが
今彼氏って感じではありません

彼は浮気してその相手に本気になりよく遊んだり、やったりしているみたいです
浮気していることは彼氏と浮気相手と浮気相手の友達と飲んでる時言われました
彼氏に今は好きになれないから待って欲しいと言われ、なんか都合のいい人になってるし
彼は彼女もいるし最近はそんな相手にしてくれなく流石に別れたいと思っているけどやっぱり好きで踏ん切りがつかない


彼氏と知り合った頃と同じ時期に知り合った高校生がいて、たまに会っていたのだけど
前から好きとは言われてて彼氏が浮気してるのを知った後からよく会うようになり
最初は寂しいのと不安なので会ってたのですが相手が好きなるようなことをいろいろしてきて好きになりました
その高校生は事情を知っていたのでチャンスだと思ったんでしょう

でも、高校生には某財団法人に勤める彼氏がいることに付き合ってるような関係になってから知りました

知り合った時からいたみたいです

最初は本気で好きになってくれてたみたいですが(一人暮ら始めるついでに同じマンションに引っ越してきたので)


でも、いまだに彼氏と良く会ってるみたいなので別れてないようです


彼氏とは別れる決心がついたのですが
高校生の方は嘘つかれてるし浮気癖があるようなので関係を断ち切りたい気持ちもありますが、まだ好きな面もあります
同じマンションに引っ越してきちゃったしどうすればいいか・・・


3ヶ月くらいずっと悩んで病んでます


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@p4027-ipngn501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

今・・・ ROX 12/3/18(日) 17:33
Re(1):今・・・ teru 12/3/18(日) 20:49
Re(1):今・・・ ポンハン 12/3/19(月) 8:59
Re(1):今・・・ 朱鷺x鴇 12/3/20(火) 15:20



8524 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5