悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8529 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):気になる人
 ゆうき  - 12/3/17(土) 0:56 -
▼つかささん:
えっと、要点をまとめると
つかささんが今気になっているAさんには、Bさんという気になる人がいた
そして、そのBさんという人は話を聞く限り
Aさんの気持ちをわざとと知ってか、からかっている、試している
そのような感じに思えるので、それに振り回されているように感じる
Aさんをつかささんが振り向かせたいのだが
一度AさんにBさんへの気持ちを後押ししたこともあり、気後れしている、と
そして、今後どのようにアプローチをしていけばいいのか
悩んでいる…っていうことでいいですかね?
(わかりやすいようにAさん、Bさんとさせてもらいました)


自分は少し様子を見たほうがいいと思います
やはり、一度後押ししている手前すぐに
アプローチをかけるのは少し抵抗を感じますね
ですが、連絡は取ったほうがいいと思います
メル友というか、それこそ「Bさんとのことの相談に乗るよ」
といったことを伝えて、メールを続けていれば
Bさんとの今後の進展についてもAさんから情報が貰えるでしょうし
やはり急に以前リアルしたつかさです
といったことでは、Aさんとしても忘れがちになると思うからです

そして、Aさんはつかささんの言葉通りだとすると
Bさんのことを待ち続けようとしていると思います
Bさんがもともとすぐに会えない人だということをAさんは
わかっているはずなので、それなりの覚悟で待ち続けようとしているのだと
思われますので、今すぐはAさんは待つことに専念すると思います

つかささんは、Aさんが待ち続けることに疲れ、
寂しさを感じてきた頃にそっとAさんの傍にいることで
いつ会えるかもわからないBさんではなく
常に自分の傍で、自分の心配をして、相談に乗ってくれていた
つかささんの気持ちに気づいてくれるかもしれませんよ


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.79 Safari/535.11@115-124-253-52.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

気になる人 つかさ 12/3/16(金) 23:37
Re(1):気になる人 teru 12/3/17(土) 0:36
Re(1):気になる人 The 9th Card 12/3/17(土) 0:45
Re(1):気になる人 ゆうき 12/3/17(土) 0:56
Re(1):気になる人 つかさ 12/3/17(土) 5:08



8529 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5