悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8589 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):高2 告ってみたら
 ポンハン  - 12/3/6(火) 23:16 -
▼群青さん:


   自分は高校入学の時初めてとなりに座った人と仲良くなり
   日々を一緒に時間を過ごすこと、笑いながら彼の人柄や、好意をもって
   ボディータッチで触れた時好きになっていったことは自然なことだと思う。
   
   高校3年の時クラスは別で、メールで告白した時は
   相手は誤解と驚きで気持ちに距離感が出来てしまったこと 
   孤独になっても、自分は彼との充実した日々が生きる希望だったし
   自信がもてた。
   
   でも大学に入ったら環境はかわるし、いろんな人が集まってくるから
   ナイーブなままではいけないと思う、自分も彼がいない、充実した日々も
   自分で考えて行動しないと、誤解されたまま大学生活が楽しめなくなって 
   しまうんだって泣きましたよ
 
   心の整理をして、彼には彼の良さがあっても
   自分にはまたちゃんとわかってくれる
   別の人がいるんだなと思うようになると、新しい出会いにも
   前向きになれると思います。
   いい友人関係と大学生活を楽しむためにも、友達を作ることと彼氏を作る
   ことは、別に考えて器用にならないと、彼氏がいればそれだけで幸せに
   なれる日が必ずくると思いますよ。
 
   好きになった相手も群青さんのことが一番だから過去のことを
   あえて話さなかったと思うし、それがあるからあなたが告白する勇気に
   なれたことは、すばらしいと思うので、もっと自信もってくださいね。
   


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2@164.180.104.175.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

高2 告ってみたら 群青 12/3/6(火) 18:33
[投稿者削除]
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/6(火) 23:48
Re(1):高2 告ってみたら 12/3/6(火) 21:42
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:02
Re(1):高2 告ってみたら teru 12/3/6(火) 23:12
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:16
Re(3):高2 告ってみたら teru 12/3/7(水) 0:40
Re(4):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 8:31
Re(1):高2 告ってみたら ポンハン 12/3/6(火) 23:16
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:28
[投稿者削除]
Re(1):まぁ 群青 12/3/7(水) 8:51



8589 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5