悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8592 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):高2 告ってみたら
   - 12/3/6(火) 21:42 -
▼群青さん:

大学1年です

普通の友達じゃなくて、こっちの人と知り合って
仲良くしてたんですけど、いろいろな行動が
自分のこと、気に入ってくれてるのかなって思って告白した経験あります
でも、それは相手のことが気になりすぎてた自分の勘違いで
相手は全然その気はなかったって言われた経験があります

どうして振られたかっていう理由については
相手に直接確認してみたほうがいいかもですね
あんまり執拗にせまってはウザがられるかもしれませんが
他の人に公言しないと言ってくれたりと、
群青さんを思いやる人だということは文面からわかるので
素直に聞いたら教えてくれるかもしれないのでは?と思いますよ


自分も自分の性癖を自覚した時は自己嫌悪に陥りましたね
というか、正直な話、今でもよく思います
もう自覚した以上、わからなかった、知らなった頃には戻れませんからね

でも、自分は今はそんなに苦しんでいません
最初はなんて不幸な境遇なんだ、どうして自分がこんなことにとか
そんな感じに思ってましたけど、同性愛者を差別する方が悪い!
って思うようになって、身体障害者等もそうですけど
差別する側が悪いじゃないかって思って
確かに自分たちは少数派ではありますけど、
だからって批難されるべきことをしているわけではないのですから
そういう逆境に負けずに生きていこうといった感じに思いました

あとは、こちらの悩みっていうのがありますから
そういうのは同じ同性愛者の友達をつくって、相談したりするといいと思います


恋愛については自分もまだ、きちんと恋愛したことないので
なんとも言えないのですが、今後の出会いにいくらか期待しながら
日々を過ごしています

自暴自棄にならず、頑張っていきましょう

もうすぐ受験生ですから、しっかり勉学に励んでください


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.56 Safari/535.11@125-31-98-213.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

高2 告ってみたら 群青 12/3/6(火) 18:33
[投稿者削除]
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/6(火) 23:48
Re(1):高2 告ってみたら 12/3/6(火) 21:42
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:02
Re(1):高2 告ってみたら teru 12/3/6(火) 23:12
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:16
Re(3):高2 告ってみたら teru 12/3/7(水) 0:40
Re(4):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 8:31
Re(1):高2 告ってみたら ポンハン 12/3/6(火) 23:16
Re(2):高2 告ってみたら 群青 12/3/7(水) 0:28
[投稿者削除]
Re(1):まぁ 群青 12/3/7(水) 8:51



8592 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5