悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8822 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):サポ詐欺
 teru  - 12/2/4(土) 14:34 -
▼朱鷺x鴇さん:
貴方の優しい気持ちは理解できます。
しかし、安易に考えている人間に優しさだけでは
かえって逆効果になりますよ。
厳しい事を言っているように感じられるかも知れませんが
「売春」と聴くと法に触れて、
いけない事をしていると感じる人はいますが、
「サポ」「サ」「±」と言うと罪悪感も持たなくなってしまう。
それを理解して貰うのが、本当の意味での優しさでしょ。
出張ホストだって厳密にいえば売春でしょ。
店に所属したからって時給を補償してくれる訳ではないんです。
指名が掛かってホテルに行きました。それで初めて給料が発生するんです。
お客さんの事を店側がどこまで把握しているかだって疑問な訳で、
今回のようなやり逃げのリスクが少ないだけですから。
セックスをする=自分の体を使ったのだから正当な報酬である。
そう思って取り返したいと思う。
心情的には理解できますが、教訓として認識してもらって
はじめて相談者の血となり肉になるんです。
もし今回の事が上手く行っていたら、彼は再度サポという名の売春を繰り返すと思うのです。趣味と実益を兼ねた行為だから。
コンドームを使っているから大丈夫と言う人がいるかも知れませんが
コンドームを使っているから100%心配無いのでしょうか?
破れる事だってあるし、付けていないよりマシというにすぎません。
そう言う事を繰り返していて、本当に好きな人が出来た時
HIV保菌者となっていた時の方が辛くないですか?
この掲示板のコメントは、相談者の悩みを解決するものでは無いと思うのです。
いくら親身にコメントを書き込んでも、相談者の心に響かなければ
意味はありません。
だから私は、悩みの解決の糸口になれば良いと思っているのです。
コメントを取り入れるかは相談者の裁量です。
だから優しさだけでは駄目です。厳しい意見もある中から選択してこそ
前に進めるからです。
けして他人事だと思っていないからこそ、あえて厳しい事も書き込めるのですよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):サポ詐欺 teru 12/2/1(水) 17:48
Re(2):サポ詐欺 栄一 12/2/1(水) 21:08
Re(3):サポ詐欺 teru 12/2/1(水) 22:33
Re(3):サポ詐欺 かず 12/2/1(水) 22:59
Re(3):サポ詐欺 ヤス 12/2/2(木) 2:58
サポ詐欺 朱鷺x鴇 12/2/2(木) 22:13
Re(1):サポ詐欺 栄一 12/2/3(金) 0:20
サポ詐欺 朱鷺x鴇 12/2/3(金) 0:53
Re(1):サポ詐欺 栄一 12/2/3(金) 13:31
Re(2):サポ詐欺 朱鷺x鴇 12/2/4(土) 1:30
Re(3):サポ詐欺 teru 12/2/4(土) 9:35
サポ詐欺 朱鷺x鴇 12/2/4(土) 12:37
Re(1):サポ詐欺 teru 12/2/4(土) 14:34
Re(2):サポ詐欺 ヤス 12/2/4(土) 22:26
サポ詐欺 朱鷺x鴇 12/2/5(日) 22:03
Re(1):サポ詐欺 タケル 12/2/7(火) 0:44
Re(2):サポ詐欺 栄一 12/2/7(火) 0:54
Re(2):サポ詐欺 teru 12/2/7(火) 9:05
Re(2):サポ詐欺 ヤス 12/2/7(火) 17:45
Re(3):サポ詐欺 ノアの箱船 12/2/7(火) 19:53
Re(1):サポ詐欺 ポンハン 12/2/2(木) 12:42
Re(1):サポ詐欺 12/2/2(木) 22:48
[投稿者削除]
Re(1):相手の携帯が ヤス 12/2/3(金) 11:23
Re(1):サポ詐欺 ゆう 12/2/7(火) 15:14



8822 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5