悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8831 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏が死んでしまいました
  E-MAIL  - 12/2/3(金) 18:54 -
おととい 付き合ってた彼氏(14歳の男子中学生)が脳内出血で
帰らぬ人となりました

脳内出血になった理由は
高校生に襲われそうになり逃げようとしたら 
殴られたそうです 脳内出血になるくらい

ぼくは岡山に住んでいて彼氏は鹿児島すみでした
たすけれませんでした

そこでは意識をうしない3日くらいたって
意識もどしました 
それからクスリやリハビリをつづけ
2月までには退院できるといわれました

そして1月27日にこのままいけば 退院できるといわれました
そのときに
クスリがきつくて吐いてるや 病室がかわって毎日笑い声がきこえたり手を触られる
といってました


そして1月中旬に 3日くらい連絡がつかなくなりました
そして 彼氏の友達から連絡はいりました
再発をしたといわれました

生きる確立は15%といわれ 一時心配停止などしてたらしいです
流動食などもたべさせて
何日かたちました 1月27日もすぎてそこから何日かたち
彼氏の兄がきました(兄にはつきあったこといって兄もみとめてくれてました)

一応意識戻した だけど記憶をなくしてるといわれました
そして 【チャットするか?あまりショックあたえないようにな】といわれ
最初は体を心配してやめてましたが 1時間後くらいにチャットすることにしました
僕を彼氏だということも忘れてました

【ごめんなさい彼氏だったというのも覚えてなくて】といわれました
そこでぼくは 彼氏に 【あ 絵描いてあげるよポケモンしってる?)
といい彼氏が『うんしってるピカチュウかいて』
といわれて ピカチュウをかきました

彼氏は「wwwカワイイ」 

といってくれました そして
『まぁ僕はこういうバカな絵とかやってる人だよw 』
といって すこし雑談をしその日はおわりました

そしてまた8日くらい連絡がつかなくなりました
そして スカイプに連絡がはいりました
あれから3回意識不明になったそうです

そして2日後意識もどしました
記憶はもどってませんでしたが
スカイプに彼氏がはいってました
そしてスカイプやってることは覚えてるんだw

と聞いた後
こう質問しました
[2012/02/01 15:14:08] 銀智 (ぎんとも): スカイプやってるとき いつもだろとチャットしてたん?w
[2012/02/01 15:14:18] つばさ: ああああ!!
[2012/02/01 15:14:35] 銀智 (ぎんとも): ?w
[2012/02/01 15:14:44] つばさ: 銀!!!

とこのように思い出してくれました
とってもうれしかったです
そこからいろいろはなしましたw

『あともう少しがんばろうね!殴ったやつなんかにまけないで!』
『死ぬのだけは絶対ダメだよ 大好き』
とかいろいろいったりいわれたりしました

そして
[2012/02/02 0:08:38] 銀智 (ぎんとも): うん大好きだよー
[2012/02/02 0:08:45] 銀智 (ぎんとも): じゃあおやすみーまたあした
[2012/02/02 0:08:49] つばさ: 僕も^^
[2012/02/02 0:08:55] つばさ: おやすみ^^
といい分かれました

しかし次の日兄から
彼氏が心配停止になったと聞きました
そして
瀕死状態になり願いもむなしく帰らぬ人となりました

そのひはずっとないてました
今も頭真っ白です

こういうことが起きたときみなさんどうしますか
この話は全部事実です
冷やかしはやめてください


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2; EasyBits GO v1.0; SLCC2; .NET CLR 2.0....@softbank221097255122.bbtec.net>
・ツリー全体表示

彼氏が死んでしまいました 12/2/3(金) 18:54
Re(1):彼氏が死んでしまいました 12/2/3(金) 19:17
Re(2):彼氏が死んでしまいました 12/2/3(金) 20:33
Re(1):彼氏が死んでしまいました teru 12/2/3(金) 22:11
Re(1):彼氏が死んでしまいました 12/2/13(月) 1:19



8831 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5