悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8878 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたらいいか困ってます
 k  - 12/1/28(土) 2:23 -
僕(19)は今まで女の子としか
付き合ったことがなくて
最近少しこっちの世界に興味を
持ったんで友達になれそうな人を
探してたんですが二週間前くらいに
知り合った高校生(17)と二回ほど
遊んだんですけど相手が一目ぼれ
したらしく告白されました。
相手はかなり真剣だったんですが
自分は正直まだ男同士で付き合うって
感覚もわからなくて、どう頑張っても
友達って関係にオプションがつく感じ?
ぐらいにしか思えないし中途半端な
気持ちで付き合うのは申し訳ないから
その旨を伝えてお断りしたんですが
付き合ってくれなくてもいいから
これからも僕と遊んで(泣
と懇願されました。
別に彼のことが嫌いなわけでは
ないのでまた遊ぶ約束をしました。
毎日メールもしてます。
彼は今の関係のままでも全然いいと
言ってるんですが本当は辛いんじゃないかな
って思うんです。
好きな人が一緒に遊んではくれるけど
付き合ってはくれないってどうですか?
相手が同性でこんな経験初めてなんで
どうしていいかわかりません(汗
至らない文章でだらだらと
すみません。
もしよければアドバイスとか
ご意見をお願いしますm(__)m


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@w0109-49-134-171-236.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

どうしたらいいか困ってます k 12/1/28(土) 2:23
Re(1):どうしたらいいか困ってます teru 12/1/28(土) 7:45
Re(2):どうしたらいいか困ってます k 12/1/29(日) 14:26
どうしたらいいか困ってます 朱鷺x鴇 12/1/29(日) 17:29
Re(1):どうしたらいいか困ってます k 12/1/29(日) 17:57
Re(1):どうしたらいいか困ってます 12/1/28(土) 21:54



8878 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5