悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9169 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):別れるべき…?
 teru  - 11/12/14(水) 22:00 -
貴方は読解力はありますか?別れる前提なんて言っていないし、
書いてもいません。
相談主は相手から別れて欲しいと言われた時、泣いて拒否をしたにも関わらず
今度は自分から別れた方が良いのでしょうか?と言っているので
無責任ではないか?と言う意味で書きました。
私が言いたかったのは、相手がゲイだろうがバイだろうが、
別れる事になった場合、悔いが残らないように
日々の付き合いの方に重点を置いた付き合いをしたらどうかと言っただけです。
結婚という結果ばかりを見据えた恋愛をしているように思えたからです。
それに貴方の言っているは綺麗事です。恋愛は相手があって成立するのですよ。
誰だって添い遂げられるなら添い遂げたいですよ。
貴方の言い分では、相手の感情は無視じゃないですか。
「相手の都合で自分の大切な人生無駄にできませんよ。ゲイだって結婚と同等の
関係をいつか未来に夢見ているんですよ。時間をかけて愛を育んでいく
ものなのに、それじゃあすれ違って当然です。未来に対して求めてるものが
お互いに違うんだから。」
相手の人に相談主は人生を無駄にされているとでも言うのですか?
この場合、逆でしょ。
別れたいと言われたのを拒否し、いまさら別れた方が良いですか?と言う方が
迷惑な話です。
貴方が言うように添い遂げたいと思っているのであれば、
相手から別れてくれなんて言いませんよ。
恋愛は当事者しか判らない部分が沢山あります。
別れるかどうかは誰にも判りません。
バイとの恋愛はそれくらい大変である事を認識して欲しいだけです。
貴方の言い分では相談主のノーズさんは悪くないと言う事になりますよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

別れるべき…? ノーズ 11/12/13(火) 12:00
Re(1):別れるべき…? まさ 11/12/13(火) 12:37
Re(1):別れるべき…? teru 11/12/13(火) 16:27
Re(2):別れるべき…? ノーズ 11/12/13(火) 20:41
Re(2):別れるべき…? ジン 11/12/14(水) 6:09
Re(3):別れるべき…? ノーズ 11/12/14(水) 11:29
(4):別れるべき…? ヤマト 11/12/22(木) 9:18
Re(3):別れるべき…? teru 11/12/14(水) 22:00
Re(4):別れるべき…? ジン 11/12/15(木) 2:09
Re(5):別れるべき…? teru 11/12/15(木) 9:09
Re(6):別れるべき…? ジン 11/12/20(火) 3:17
Re(5):別れるべき…? teru 11/12/15(木) 10:00
Re(6):別れるべき…? ノーズ 11/12/15(木) 21:21
Re(7):別れるべき…? teru 11/12/15(木) 21:39
Re(6):別れるべき…? ジン 11/12/20(火) 2:52
Re(1):別れるべき…? ノーズ 12/2/20(月) 0:56



9169 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5