悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9187 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

相談
   - 11/12/12(月) 20:28 -
今日は 英語のテストがありました

しかし 体調を崩してしまい 遅れてしまいました

これで 進級が難しくなってしまいました

先生や皆さんと交わしてきた とても大切な約束があったのですが
それが 果たせそうにないとわかった今 胸が潰れそうで 申し訳のない気持ちでいっぱいです

好きな人と 同じ学年にいる事も 叶わなくなってしまいます
しかし 留年はして欲しくありません 絶対に ダメです そんなの

けれど 今日のテストに 出席していなかったんです

好きな人まで進級できなかったら そう考えると

とにかく 何か 迷惑にならない範囲内で できる事があったら
そう思って 投稿しました


あれから 何か変えよう 何か挑戦してみよう と心に決めて 行動してみましたが
声を掛けようと 好きな人の背中を目指して歩いていたら 限界の距離範囲があったみたいで 体が硬直してしまい

目が合えば 睨まれたと 1人で勝手にショックを受けていたり

家庭の事情で 席を外すことが増えたりして 思うようにいかなくて

そうだ 席が とても近いんですよ
でも 暖房から出てくる風の音と 好きな人の声がきれいにハモるから 全然 声が聞こえないです

思いつく限り 書いてみました
知恵をお貸しください


引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

相談 11/12/12(月) 20:28
Re(1):相談 teru 11/12/12(月) 21:07
Re(2):相談 11/12/16(金) 0:34
Re(3):相談 teru 11/12/16(金) 13:58
Re(4):相談 11/12/17(土) 0:08
Re(5):相談 teru 11/12/17(土) 1:18
Re(6):相談 11/12/19(月) 16:11



9187 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5