悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9354 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):僕の悩み
   - 11/11/6(日) 2:57 -
>▼燐さんこんばんは!!
>又、コメントもらえて嬉しいです(^-^;)
こちらこそ、今度も返信してくれてありがとう

>そんなぁー自信だなんて、僕はそんな事思っていませんよー(笑)

自覚はないかもだけど、周りの人から見ればすっごい
羨ましいからね、そこのところは何と言おうと仕方ないww


>ホントそうですよねぇー
>オナニーする時、皮を剥くと亀頭がなんか大きくみえますよねー(^o^;)

そうなのかな?自分はそんなことあんまり感じないけど
もしかしたら周平君のはもともと亀頭は大きくなってるんだけど
皮がかぶっちゃう感じなのかもだね

>燐先輩、諦めないで下さいよー
>周平も頑張ってるんですから///

ありがとw
まぁ、諦めたといっても剥き癖つけようとしてたり
家とかでならちょいちょい被っちゃったらまた剥いたりっていうの
繰り返してみてるんだけどね

>分かりますよー
>だから僕は、皮を全部剥いてあそこを、シコシコ上下に動かす。これが
>今の僕の、やり方です。
>もっと、感じるオナニーのやり方ってありますか☆彡

あぁ、じゃあ大丈夫だと思う
もっと感じるねぇ…。
やっぱり亀頭攻めかなぁ?w

>亀頭を重点的に、責めるとなんか、くすぐったいですぅー(^o^)
>まだ、先が敏感だから。ムフフ・・・

そうだね
慣れないうちだと敏感で結構刺激が強いよね
まぁ、慣れるとエッチの時とかも早漏になりにくいらしいよw

>僕は、わりとクラスでは仲のいい奴が多いんです。
>ってか、話かけてくる奴とは基本すぐ仲が良くなります。

仲のいい子たちにイジられるってことかな?
ホントに仲のいい子たちなら、ホントに嫌だって言えば
止めてくれるんじゃないかな?
まぁ、もしかしたら周平君がそのことに関してイジったときが
いつもとは違うような反応だから面白くて
つい何度もふざけて言ってるっていうこととかもあるかもだけど

>いや、サポーターは水泳教室の頃から付ける習慣が無かったです。
>クラスでも、サポーターを付ける奴は、ほとんどいないですねー

習慣がなかったり、付ける人がいなくても
気になるんだったら付けたほうがいいと思うよ

>燐先輩、何を言いたいんですかぁ?
>周平を困らせないで下さいよ(-_-;)

ゴメンゴメン、困らせたいわけじゃなかったんだけど
ホントそんな悩みで羨ましいなってw
少しは分けて欲しいって感じかなw

>いや、チン毛も揃っていて、ズル剥けで大きいです。
>身長も184cmあって、年(45歳)の割には筋肉もあります。

ほう、お父さんもすごいですね
ってことは、周平君はお父さんの遺伝ですね

でも、ズル剥けだということで
この前の書き込みで言ったように
いつ頃剥けたかはわかんないですけど、毛が絡まったりの痛みの
悩みは知らないかもしれませんね


>一緒に風呂も入ります
>そんな時、父親がお前(僕の事)中学の頃は女の子が遊びに来ていたが
>今、付き合ってる彼女がいるのか?なんて余計な事を平気で言います。
>全くデリカシーの無い親です

では、お父さんの方もオープンだし
周平君もお父さんにはオープンに話してるってことですよね?
じゃぁ、思い切って聞いてみてもいいと思います
ズル剥けになったのはいつ頃?とか
何かズル剥けになるようにしてたことある?とか
あれだったら、もっと感じるオナニーの方法とかも…w


>燐さん↑の「スレッド」は今、話をしている燐さんですか?
>読みました。
>なんかコメントを書きたかったんですけど、年下の僕にはまだあんまり
>経験が無いので止めました(-_-)

気を遣ってくれて、ありがとう
うん、あれは僕の書き込みだね

お風呂でのお話とかを聞く限り
周平君がこっちに目覚めたのは割と最近みたいだから
まだ内容的にはちょっと早かったかもね
でも、気にしてくれてありがとう


>僕・・兄弟がいないので、この掲示板で燐先輩と知り合えて嬉しいです。
>コメントくれた、皆なさんも凄く嬉しいです。
>
>だから、燐兄ちゃんもへこたれないで頑張って!!!
>周平も頑張ります。

僕も男兄弟がいないから弟って感じで
相談に乗ってるの楽しかったよ
実際弟がいたらこんなだったんだろうかって思えてw

僕はもう大丈夫だよ
周平君も今回の悩みや部活に勉強
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2@203-114-216-159.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

僕の悩み 周平 11/11/4(金) 20:40
Re(1):僕の悩み ヤス 11/11/4(金) 21:14
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/4(金) 22:46
Re(1):僕の悩み ヤス 11/11/4(金) 21:45
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/4(金) 23:06
Re(1):僕の悩み teru 11/11/4(金) 22:26
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/4(金) 23:24
Re(3):僕の悩み teru 11/11/6(日) 0:40
Re(4):僕の悩み 周平 11/11/6(日) 21:01
Re(5):僕の悩み teru 11/11/7(月) 0:08
Re(6):僕の悩み 周平 11/11/7(月) 22:34
Re(7):僕の悩み teru 11/11/8(火) 1:20
Re(8):僕の悩み 周平 11/11/8(火) 22:44
Re(9):僕の悩み teru 11/11/8(火) 23:36
ありがとうございました 周平 11/11/9(水) 21:42
Re(1):ありがとうございました teru 11/11/9(水) 21:58
Re(1):僕の悩み 11/11/5(土) 0:09
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/5(土) 0:39
Re(3):僕の悩み 11/11/5(土) 18:35
Re(4):僕の悩み 周平 11/11/6(日) 0:15
Re(5):僕の悩み 11/11/6(日) 2:57
Re(6):僕の悩み 周平 11/11/6(日) 22:49
Re(7):僕の悩み 11/11/7(月) 1:42
Re(8):僕の悩み 周平 11/11/8(火) 0:00
Re(9):僕の悩み 11/11/8(火) 1:25
ありがとうございました 周平 11/11/9(水) 21:03
Re(1):ありがとうございました 11/11/9(水) 22:26
Re(2):ありがとうございました 周平 11/11/9(水) 22:51
Re(3):ありがとうございました 11/11/10(木) 0:00
Re(1):僕の悩み 11/11/5(土) 13:07
Re(2):僕の悩み ヤス 11/11/5(土) 13:49
Re(3):僕の悩み 周平 11/11/5(土) 21:09
Re(3):僕の悩み 11/11/7(月) 11:52
Re(4):僕の悩み ヤス 11/11/7(月) 16:30
Re(5):僕の悩み 周平 11/11/7(月) 22:54
Re(6):僕の悩み 11/11/7(月) 23:42
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/5(土) 21:01
[投稿者削除]
Re(2):僕の悩み 周平 11/11/5(土) 22:45
[投稿者削除]
Re(4):僕の悩み 周平 11/11/7(月) 23:37
Re(1):僕の悩み たかや 11/11/9(水) 8:06
皆さんありがとうございました 周平 11/11/9(水) 21:50
Re(1):皆さんありがとうございました ありますか 13/7/15(月) 4:27



9354 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5