悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9467 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):遠距離andバイの彼氏について
 tah  - 11/10/20(木) 7:06 -
▼teruさん:
>貴方の気持ちは理解できますが、根本的に間違っている点があります。
>それは、貴方が自分の恋愛の形ばかりを求めている事です。
>彼の発言や行動に疑心暗鬼になったり不安に思ったりするのは仕方ない事です。
>根本的にゲイとバイでは思考が違うからです。
>それを貴方色に染めるというのは無理な話。
>逆にバイの価値観で恋愛を彼から強要されたら、
>いくら彼の事が好きでも嫌でしょ。
>恋愛って10人いたら10通りあるものです。
>どうしても自分の恋愛のルールを通したいのであれば
>別れた方が良いです。
>相手も人間、妥協できる部分と出来ない部分があるはずです。
>彼とこれからも付き合っていきたいのであれば、
>彼と話し合うべきです。
>「自分は貴方のこんな言動が嫌だ。疑心暗鬼になる」
>「この点だけは譲歩できない。」って。
>そのかわり貴方も彼の言い分を聴き、歩み寄らないと駄目ですよ。
>恋愛は二人で築き上げていくもので、型にはめ合うものでは無いのだから。

言いたいことはわかるんですけど、自分としては恋愛する上で当たり前のことしか求めていないんですけどね。

バイセクシャルだから女にふらふらいく、別れること前提の人とか、本気で恋愛するとは言えないと思いますし。

関係ない話てすが、よくSNSとかで大切な彼女と彼氏いるんで友達だけ募集ですかよろしくみたいなこと書いてる人を見て凄く疑問です。

矛盾した純粋アピール。

人それぞれの考え方があるってのは恋愛を前提におかない場合でしょう。

前提で置くからこそ問題なんです。

やりたいだけ、結局最後は女がいい、二股、これらをストレート、ゲイの世界では恋愛とは呼ばないと思うんですよ。

バイ独特の感覚です。

あなたの意見は尊重という綺麗な名の妥協ですよね。

お互いがお互いの悪い点を妥協しあって乗り越える。

美しい話に聞こえますが、言うは易ですよ。

相談しといて何ですけど、自分の相手に求めている条件である、浮気するな、女に行かない、遠距離だから会えないのは嫌という点を尊重できる心の広い人間だったならば日本全国全ての人が恋愛対象になりますよね。

悩んでいるのはその「絶対譲れないこと」が原因なのに…。

恋愛する上で、毎日メールしろとか、何したか言えとか求めてるわけじゃありませんよ。

意見を読んで別の意味では参考になりました。

バイセクシャルの人ってやっぱりそういうとこあるんですかね。

彼はいいですよ、要らなくなったらポイして結婚するつもりなんですから。

自分は男しか愛せないし法律上結婚もできない。

自分を押し付けてるつもりはないのですがバイセクシャルの人にはそう取られるんですかね。

自分は過去に彼を何度もフリました。
それはあなたの言うように、妥協できないから別れた方がいいと思ったからです。

でも彼はその場では反省し、恋人関係を維持しようと努力すると誓いました。

それでもあんまり変わらない彼ですが、こんなにスレ違いが多いのにわざわざ遠距離でなくても近くに全然相応しい相手がいるでしょうと言ったら、ヤリ目なら近くにいるやつでもいいけど恋人なら君がいいと言ってくれて、そんなこと言われたの初めてで、彼をこれ以上フりまわすのは彼に可哀想に思えてきたんです。

また別れるくらいならば、相談するまでもないので。。。

やっぱり無理なのかな。。。バイの人と恋愛は。。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S9130) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s596228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/19(水) 8:58
Re(1):遠距離andバイの彼氏について 26歳に見られない26歳wwww 11/10/19(水) 9:43
Re(2):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/20(木) 7:18
[投稿者削除]
Re(2):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/20(木) 7:06
[投稿者削除]
Re(4):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/20(木) 16:56
Re(5):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/20(木) 17:00
[投稿者削除]
Re(7):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/20(木) 23:03
[投稿者削除]
Re(9):遠距離andバイの彼氏について tah 11/10/21(金) 4:25

9467 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5