悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9779 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スタートがネット上で親友になるのは・・・
 ゆうや  - 11/8/25(木) 20:07 -
悩み相談といいつつ愚痴になってしまいそうだけど
こちらに失礼します。

自分は今年24の社会人です。
今年の春から、男友達が一人増えました。名前はYとします。
年は1個上。僕と出会う頃に丁度仕事を辞め現在俗に言うニート。

そもそもの出会いはネット上で顔も知らない状況からスタート。
自分は人見知りが激しいので最初はそれ程親しくなかったんですが、
相手は3人男兄弟の長男。自分は2人姉がいて末っ子長男。
なんとなく波長があったのか、6月頃から徐々に親しくなりました。
Yは「自分は仕事してなくて時間に制約がないから」と
僕のライフスタイルに時間を合わせてくれて。
Skypeをしつつ一緒にゲームをしたり。話をしたり。
8月は特に仕事をしている、寝ている以外は常にYとSkypeをつなげつるんでました。
たぶん相手もニートで家からあまり出る用事もないし、出会いも広がらないので
僕が一番の遊び相手だったんだと思います。
しかし実際に会うには東京と大阪でなかなか予定も金銭の目処も立たず。
そのうち会おうとはいっているけれど実際には実現していない状態。

自分はネット上で会ったことない人を好きになるどころか
ここまで仲良くなること自体がはじめての経験だったのですが、
気がついたらリアルでつるんでいるどの友達よりもYを信用し、なついていました。
それと同時に友達としてだけではなく、徐々に兄貴肌なYに惹かれて行ったと思います。

それが、ここの所突然距離ができたと言うか。
Skypeでの通話時間が目に見えて減ったのもそうだし。
そこはかとなくなんですが、Skypeで他の女の子と楽しんでいる空気を感じます。

自分はYの彼女なわけでもないし、女の子に走るのは男として当然だから
そこははじめから叶わぬ恋だったんだと諦めるしかないと言い聞かせていますが、
それでも、これだけ長時間お互いのことを話して、今となっては
お互いのリア友以上にお互いのことを知っているのにもかかわらず。
「好きな子ができたんだ」なんていう報告がないことに戸惑っています。
これがリア友との付き合いだったら当然何か言ってくれるのが今までの常だったからです。

僕の思いが募りすぎて、相手に伝わって相手が引いたという可能性も
無きにしも非ずですが、すくなくとも最近までそんな感情はなかったし、
今までリア友にもそういう性癖だとバレたことはないので、
うまく自制してきたつもりです。

自分はYと両思いになりたい。っていうのもないわけじゃないですが
現在僕らは24と25。お互いそろそろ結婚も考えなければならない年齢で
ここで道を踏み外させたら相手の人生は一変してしまうとわかっているので、
モーションをかけるつもりもこちらの世界に引き込むつもりもありません。
ただ、せめていつまでも良き友達として付き合って行きたい、そう強く思っています。
でも、現状だとこのまま何の報告もなく徐々に疎遠になっていき
友達付き合いも終了してしまうんじゃないかとそう思ってビクビクしています。

僕の今までの周りがちょっと特殊だっただけで、
友達同士でも恋愛関係なんかは隠して付き合っていくのが世間一般では普通なんでしょうか?
それとも、やっぱりスタートがネットではどんなに頑張っても親友という位置にたどり着くのは絶望的なんでしょうか?
自分はYに女できた?とこっちから突っ込むべきなのか。それとも何も言わないべきなのか。
もう何が良くて何が悪いのか。混乱してめちゃくちゃです。

長文になってしまった上に要領を得ない文章で申し訳ありません。
お手すきの人生経験豊富な先輩の方いらしたらアドバイスお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p112.net112139133.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

スタートがネット上で親友になるのは・・・ ゆうや 11/8/25(木) 20:07
スタートがネット上で親友になるのは・・・ りゅう 11/8/25(木) 23:00
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ 悠紀 11/8/25(木) 23:31
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ 悠紀 11/8/25(木) 23:48
Re(1):スタートがネット上で親友になるのは・・・ teru 11/8/26(金) 1:36

9779 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5