悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9943 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

相談[ぴかぴか]
   - 11/8/10(水) 2:17 -
自分は24才です!
後輩はノンケの19才の話です☆

3ヶ月前くらいに仲良くなって結構遊んだりしてますが自分が後輩のことを好きになってしまったんです(>_<)

でも後輩はノンケっぽいんで告白できずに悩んでたんですが…、この前、酒に酔っ払った時にメールで「実は、女よりもお前が好き」って送ってしまったら…自分も好きです[パー:f8f6]って帰ってきて女よりもオレのこと好き[!?:f9a8]って質問したら女と付き合ったりしたことないから女はわからないです[パー:f8f6]

って言われました[ぴかぴか:f99f]
それからお互い二人だけの秘密にすることにしたんですが後輩の前でお前が好きとかは言えないんですよね[がく〜:f997][がく〜:f997]
それから発展もなく普通の関係です[ぴかぴか:f99f]

やっぱ大好きだから体の関係になりたいんですが相手は童貞らしいんで手が出せません[がく〜:f997]

どうしたらいいですかね[!?:f9a8]


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01B(c500;TB;W30H20;ser356772024236584;icc8981100010647044149f)@proxycg014.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

相談[ぴかぴか] 11/8/10(水) 2:17
Re(1):相談[ぴかぴか] teru 11/8/10(水) 13:53
Re(1):相談[ぴかぴか] ヨシヨシ 11/8/11(木) 1:14



9943 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5