悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10005 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):タチになりたい!!
 かもねぎ  - 11/7/29(金) 5:17 -
タイトルからすると主さんは元々ネコなんかな??
自分も元々ネコで、同じような過程を経て現在はそれなりにタチをやってます。
だから入れてあげられない苦しさとか、萎えてしまうことの不安とかはなんとなーく理解できます。

普段彼氏さんとイチャついたり、オナニーするときには勃起しますか?
するなら機能的にはなんの問題もないはずです。
挿入時にだけ萎えてしまうなら、たぶん主さんの精神状態の問題ではないでしょうか。
途中で萎えてしまったり、あるいは挿入すら出来なくて恋人をがっかりさせてしまうのでは・・・
なんて不安を感じてたら、本来は性的興奮で勃起するものが萎えてしまっても仕方ないですよ。

まずはリラックス。
挿入行為に対して変に緊張してたら、たぶんまた萎えます。
挿入するだけが全てじゃないので、他の行為も雰囲気も楽しんでイチャつきましょう。
そして彼氏さんに上手く出来ないかもしれないこと、不慣れであることを話して二人で相談してみてください。
セックスは一人でするもんじゃないでしょ?
んで、出来ないときは他のことを全力でしましょう。
入らなかったことは気に病まない。
主さんだけじゃなくて、バリタチの人だって不調のときはありますよ。

硬度を保ててるときは、入れることを躊躇せずに素早く!迅速に!
で、努力も大切。
自分は挿入前に素っ裸で一生懸命自分でしごいてましたw
一回入れてしまえば気持ちいいし、色々嬉しいし、自信もつくので次回からは多少楽な姿勢で臨めるはず。
大事なのは気負わないこと、リラックスですよ〜

頑張って彼氏さんを満足&愛してあげてくださいね(*´ω`)
長文・乱文失礼しました。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3K UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05004050092595_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

タチになりたい!! マーシュ 11/7/27(水) 13:12
タチになれない!! カウンセラー 11/7/27(水) 15:39
Re(1):タチになりたい!! タカシ 11/7/28(木) 21:21
タチになれない カウンセラー 11/7/29(金) 0:34
Re(1):タチになりたい!! かもねぎ 11/7/29(金) 5:17



10005 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5