悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10138 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):回答願います
 ジン  - 11/7/7(木) 18:16 -
時々こういう人いますね。あなたは性欲と愛情は男性において
別だと考えますか?それならゲイではないでしょうね。
愛情って恋愛から家族愛のような想いに変わっていくように思います。

あなたが男性に対して性以外に、恋愛や家族愛(無条件に注ぐ愛)のような
感情を抱き、共に生活していきたい、絆を深めていきたいという欲望が
あるならゲイといえるのではないでしょうか。

ホモフォビアではなさそうですが、ノンケ社会に対する欲望が強いようにも
受け取れます。ゲイなら男と結婚したくても女としたいとは思いません。
子供が欲しくても、女との間には欲しいと思いません。これは一見不自然に
思えるかもしれませんが、ゲイの心理としては例え非現実的で無理だとしても、
これが自然な感情なのです。

あなたは女性が好きでそうしたいというよりも、社会的な抑圧から自身を
解放しきれていないようにも受け取れます。どうしても世間で普通とされている
ことから外れることが、たまらなく怖いのではないですか?何か目に見えない、
置いていかれるような不安があるのではないですか。

いずれにしても、SEX抜きには子供はできないし、女性に愛を注げなければ
結婚はできないと思います。ましてやその後、また男を求めるなんて
言語道断です。

女性と家庭を持ちたいのなら、ノンケとして生きるしかないのです。

あなたには何ができて、何ができないか、無条件に愛情を注ぐのは誰で、
自分が何を一番に欲するのか、人に聞いても方法なんてありません。
自分がずべて決めるのです。決めた人間を真っ直ぐ生きるしかありません。

男と結婚と子供と全ては手に入りません。

あなたはこうです。

・性的に男を欲することは避けられない、でも困難の多い男との人生を
決断するには尻込みする、そんな勇気はない、男性の幸せが眼中にない

・一般的な結婚、子供が欲しい、でも女を性的には愛せない、自分中心の
考え方で、女性の幸せが眼中にない

そうです。あなたが変化していかない限り、あなたは誰ひとり幸せに
できないのです。

私は世の中で一番、己に弱く責任のない生き方を選ぶのが、あなたのような
セクシャリティに多いのではないかと推察します。まるで5歳児がデパートで
おもちゃを離さず、駄々をこねているのと何も変わらないのです。もっというなら
中間色な人間ほど弱く、自己愛が強く、傲慢で醜いものなのです。

さあ、お好きなように人生を決めていってください。すべてあなたの自由です。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i223-217-160-113.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

回答願います カイ 11/7/7(木) 7:56
Re(1):回答願います 愛しのジュージア 11/7/7(木) 8:44
回答願います カイ 11/7/7(木) 9:59
Re(1):回答願います 愛しのジュージア 11/7/7(木) 13:09
回答願います カイ 11/7/7(木) 16:33
Re(1):回答願います ジン 11/7/7(木) 18:16



10138 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5