悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10510 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):なやみごと
 ボドネス  - 11/5/9(月) 13:36 -
▼リンさん:
>こんにちは[八分音符:f7ee][テレテレ:f399]
>俺は高校2年生なんですけど、学校は違いますが同い年の彼氏がいます。
>今日で付き合って1ヶ月経ちます。
>まだ1ヶ月なんですけど、彼氏と上手く行ってない気がします[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>俺の彼氏は、そこまでカッコイイわけじゃないですが、ある程度カッコイイので女子にもモテますし勉強もスポーツも出来ます。
>浮気もしません。
>多分(笑)
>こう言うと全然悪い所がないし、悩みがなさそう
>だと思います[あせあせ:f7ce]
>しかし、一つだけあります[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>彼氏に意思がありません[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>例えると俺の操り人形みたいな感じです[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>それがとても嫌です[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>
>こういう時ってどうすれば良いでしょうか?
>言ってしまうと、言ったことは聞いてくれると思いますが、その行為は彼氏の意思ではなくあくまで俺の意思です[あせあせ:f7ce][あせあせ:f7ce]
>
>どうしたら彼氏が自分の意思で動いてくれるのでしょうか[?:f65b]
>
>長文&わかり辛い内容ですがよろしくお願いします[あせあせ:f7ce]

そんなの微々たること。
なにも問題がないとわざわざ問題を作り悩む、人間の悪いクセ。
自分の意思で、うごく浮気しやすい彼よりぜんぜんいい。

人を変えようとするより、そういうのが気にならないと自分を変えるよろし。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.210...@zaqb4dc95e8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

なやみごと リン 11/5/8(日) 15:00
Re(1):なやみごと ナオキ 11/5/8(日) 18:13
(*´д`*) リン 11/5/10(火) 17:51
(*´д`*) リン 11/5/10(火) 17:53
Re(1):なやみごと ボドネス 11/5/9(月) 13:36



10510 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5