悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10778 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

結果。
 こーた  - 11/3/7(月) 0:40 -
今日なんとフラれてしまいました。

オレが気持ちを伝えたわけではありません。


あいつが、オレとうまくメールできんかった時に、某サイトで知り合ったヤツを好きになったって。悩んでた理由を、自分から話してくれました。


まぁ寂しい思いをさせてたし、あいつのメールが素っ気なくなったのも納得できて、オレは相手を責めませんでした。


そして、さっきちゃんと話して、少し前まではお互い同じ気持ちだったことを確かめることができました。何て言ったらいーのか、とりあえず、これでもうオレも悩まずにすむみたいです。

そして、ここ最近は相手の態度が前と変わっていたので、オレは実はあきらめるつもりでいました。しかも覚悟を決めたのは今日。なんか複雑ですが、いさぎよく引けるし、いい経験になったかな?


サトさんの話のとおり、オレも悩んでたことを話したら、やっぱり終わりが見える恋愛はイヤだって。まぁ当然か。(笑)


たろうさん、よしさん、もちろん自分の気持ちは伝えておきました。イヤな思い出にしたくなかったんで。まぁ、これから男の人を好きになることは無いような気がします。。


あ、オレは何とかだいじょぶです↑

相談のってもらったみなさん、ありがとうございました!!


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P07A3(c500;TB;W30H18;ser356753024966271;icc8981100000596447773F)@proxycg077.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩んでます。。 こーた 11/3/5(土) 0:02
Re(1):悩んでます。。 サト 11/3/5(土) 2:24
Re(1):悩んでます。。 たろう 11/3/5(土) 3:21
Re(2):悩んでます。。 サト 11/3/5(土) 4:08
Re(1):悩んでます。。 よし 11/3/6(日) 7:21
結果。 こーた 11/3/7(月) 0:40



10778 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5