悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10789 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):悩んでます。。
 サト  - 11/3/5(土) 2:24 -
▼こーたさん:

>バイと言いましたが、今まで男の人を本気で好きになったことはなくて、もちろん付き合ったこともありません。
>たまにいーなぁってなるぐらいで、、、

僕も女が好きな人のことをテーマにしたスレを立てました。

24まで男と付き合ったこともないし、それまではずっと彼女だったということなら、ほぼノンケに近い方だと考察します。
この場合、僕なら付き合いません。多分付き合う上で、女と比較されることが
多いと思います。付き合うだけでも女とは違って、制限されることも多いです。

また将来像の中に男との選択肢がない以上、別れが前提の付き合いになります。
あなたの欲望だけでは、済まされないんじゃないですか?
相手がいてこその付き合いです。
絶対に傷つく人がいるというのが、現実です。
僕にも経験があるので・・・彼(相手)が躊躇しているのが感じられます。


>しかし、ここ最近感じるのは、自分は将来結婚もしたいし、子どももほしい。女性も好きです。
>

男性に対して将来に責任や覚悟をもてないなら、女性と同等に俺はバイなんだ!
同じように愛せるんだ!とは言えませんよね。この時点で確信犯的付き合いに
なるということですよ。これって相手にとっては、どれだけ愛していても
結果的に都合のいい相手ということになりませんか?特にゲイは結婚ができない
分だけ、将来に対して不安や憧れが大きいです。だから傷つくのも人一倍なんです。仮にも女性が原因での別れとなると、ゲイとしてのアイデンティティも何も
かも否定されたも同然なんです。バイの人には絶対にこの気持ちはわかりません。
だから、僕個人としては、友達のままの関係の方がいいように思います。
あなたも辛いだろうけど、それ以上に相手を想いやってあげてください。

もちろん、相手がそれでもいいというなら別ですが、あなたが考える
女性との将来像については、どちらにせよきちんと彼に話をするべきです。
その上で決めたらいいことだと思います。そういう相手であると納得した
上で彼が付き合ってもいいというなら、恋人関係もありなのではないでしょうか。

ただ、そのことを彼が知らないまま、確信犯的に付き合おうとするなら、
絶対にやめてください。100%傷つけることになると思います。
それだけは避けてくださいね。あなたのアイデンティティをしっかり
彼に伝えましょう。それでも今は彼(おまえ)が好きなんだと伝えてみてください。

あなたのことを理解しているわけではないので、偉そうなことは言えませんが、
結果的に女性を選んだ人との僕の経験上言えることです。
参考になるか分かりませんけど、頑張ってください。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i220-108-114-224.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

悩んでます。。 こーた 11/3/5(土) 0:02
Re(1):悩んでます。。 サト 11/3/5(土) 2:24
Re(1):悩んでます。。 たろう 11/3/5(土) 3:21
Re(2):悩んでます。。 サト 11/3/5(土) 4:08
Re(1):悩んでます。。 よし 11/3/6(日) 7:21
結果。 こーた 11/3/7(月) 0:40



10789 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5