悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10823 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):メル友
 まこと  - 11/2/21(月) 12:23 -
▼ヤンさん:

僕はメル友も出会いの一つとしてアリだと思っていますのでその出会いに対しては否定はしませんが
やはりメル友という出会い方には危険がつきものですよね。

僕は以前メル友から付き合って2年続いた彼がいましたのでみんながみんなそうだとは言えませんが

僕の体験を踏まえて、例を申しあげると。

メル友の目的は特に男の場合 体目的の場合が多いですよね。
一度目は普通に会って安心させて二度目に…というパターンも少なくはないと思うのです。
実際そのような経験がありましたので。

あなたの好きな彼がそうだとは思いませんが
彼から“好き”と言われているだけで“付き合っている”と思ってはいけないと思います。

出会いがメル友としてではなく普通に生活していて出会ったのであれば
彼の言動から考えるとそれは“付き合っている”と言える場合もあるかもしれないのですが
今回の場合はそればかりは分かりませんね。

確かに自分は付き合っていると思っているのに相手はそうは思っていなかったとしたらショックですよね。
かと言って 自分から付き合ってるんだよねって聞くのも変ですし。。。

参考までに 僕がもしあなたの立場だったとしたら彼にこう言いますね。
できれば電話よりも直接会って言ったほうがいいのですが

彼  「好きだよ」
あなた「私も好き…っていうか私達って周りから見たら付き合ってるように見えるのかな?
    だってなんか付き合ってるみたいじゃない?」
僕ならそう言って彼の反応を見ますね(笑)

“付き合ってるように見えるんじゃないのかな”ってそれだけ言われたとしたら
“見えるだけ?”って言ってみる^^
“俺達付き合ってるじゃん”って彼が言ってくれたら
“好きって言ってくれるのは嬉しかったんだけど

僕とのことどう考えてるのか不安だったからそう言ってもらえて嬉しい”って言ってみるかな^^

参考になるかどうか分かりませんが頑張ってくださいね☆


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3....@EM111-188-71-207.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

メル友 ヤン 11/2/19(土) 2:35
Re(1):メル友 たろう 11/2/19(土) 3:04
Re(1):メル友 まこと 11/2/21(月) 12:23
Re(1):メル友 アロハ 11/2/24(木) 7:30
Re(1):メル友 なお 11/3/8(火) 17:27



10823 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5