悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11027 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):友達を無くしたくないので・・・
 くろ  - 11/1/8(土) 6:06 -
俺も高校生のときに同じような経験をしたから、参考にはならないけど書いてみるね。

掲示板もまだ知らない頃、俺は好きな同級生がノンケだって知りつつ、もしかしたら望みあるんじゃないかとかバカなこと考えながら君みたいに彼に絡んでたよ。

日に日に好きになるにつれて我慢できなくなる んだよね…
特に恋愛相談をされたときは辛かった。
嫉妬を通り越して悲しくて食事も喉を通らなくなってさ…

本当に好きだったからカミングアウトだけしてみたんだ。
彼は友達として受け入れてくれたよ。
でも、以前みたいな絡みはできなくなって、もちろん距離もできた。

それが更に辛くて、もう何もかも終わりにしたくて告白したんだ。

彼は口では友達でいたいって最後まで言ってくれたけど、気まずさから疎遠になったよ。

この好きな気持ちはずっと続くと思ってたけど、いまは何で好きだったのかわからないくらいだよ。

多分、会わなくなったから忘れることができたんだと思う。

俺は最悪のパターンになったけど時間が解決してくれたし、それ以来ノンケを絶対好きにならない頭になったよ。

俺は彼と友達でいたかったけどできなかった。

君がどうするかは君次第だよ。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07052060026960_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達を無くしたくないので・・・ たろう 11/1/8(土) 3:58
Re(1):友達を無くしたくないので・・・ くろ 11/1/8(土) 6:06
Re(1):友達を無くしたくないので・・・ たか 11/1/12(水) 2:52
Re(1):友達を無くしたくないので・・・ よっしー君 11/2/8(火) 0:28



11027 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5