悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11238 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):初めて男性を好きになりました
 ボドネス  - 10/12/3(金) 13:51 -
▼しょーたさん:
>今まで男性とはセックスだけで好きになったことはなく女性と付き合ってきました。
>
>最近ハッテン場で知り合った方(以降:彼)を好きになり、彼も好意を持ってくれています。
>
>相手には自分は今まで男性を好きになったことはなく、将来は子供のいる明るい家庭を築きたいと話しました。
>
>しかし、彼の事も本気で好きです。
>
>彼は僕の将来を案じて付き合わない方がいいと言ってくれるし、僕も一度も男性と付き合ったことがないので、いずれ彼を傷つけるのではと思ってハッキリとした告白は出来ていません。
>
>彼は連絡を取ったり会ったりすると僕にハマってしまうのでもう連絡を取らないと言われてしまいました。
>
>僕は恋愛、肉体関係に限らず彼といつまでも友好な関係でありたいと思います。
>
>僕のワガママなのでしょうか?どのような関係がふたりにとっていいのでしょうか?

好きな気持ちを通すことがすべて正しいことではない。
キミが持っている「いずれは子供のいる家庭」があるかぎり、男とは続かないのを
宣言しているのと同じ。

遊びならともかく、今回のような彼に対しての本気な好きな気持ちなら、いずれ終わるのがわかっているのなら、遊びで付き合うか(セフレ)付き合わないか。

その彼も以前バイの人とかかわって痛い目見たのだろう。付き合わないほうがいいと言った。良識ある人だと思う。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720)@61.245.77.224.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めて男性を好きになりました しょーた 10/11/30(火) 1:20
Re(1):初めて男性を好きになりました お告げ 10/11/30(火) 19:15
Re(1):初めて男性を好きになりました おにぎり 10/12/1(水) 5:45
Re(1):初めて男性を好きになりました ボドネス 10/12/3(金) 13:51



11238 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5