悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11241 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きな人の事
 たっちゃん  - 10/12/2(木) 3:18 -
少し長文になりますが、真剣に相談したいので。お願いします

今自分には知り合って4ヶ月程になる相手がいます。
知り合ってメールや電話をする内に暫く経って「友達ではなく恋人」として付き合える様な感じにやっていこうという事になりました。

というのも、やり取りする内に話や態度から内面に惚れてしまい(勿論外見も好きな方。)、彼自身も恋人が欲しいと言うので。純粋な友達は既にお互いいるしいいかなと。

彼は初めから「友達として」出会って友達の付き合いをしたら、いくらタイプでも「恋愛感情」は抱けなくなるという人でして。。

なので、僕の方から会う前のやり取りの時点から付き合える様アプローチしてきました。

そしていざ会った時も良い感じで、キスまでされ向こうも気に入ってくれた様でした。

ただいくらなんでも最初位で告白するのは些か早いと思い、特に何も言いませんでした。(自分はその時でも本気で好きでしたが)

会ってから今でも、今まで通りやり取りして次また会おうとまで行きました。

けれど…いつになったら、どのタイミングで気持ちを打ち上げればいいのでしょうか??

それに少し不安要素があって、彼が会った時に言った「ホントに好き」というのは単なる遊び感覚なのでは…と。
ホントに好きなら なぜ告白して来ないのだろうと思ってしまって。

確かに彼は、誰かれ構わず手出しする様な軽い感じではないし、あまりこっちの活動は派手ではなく、考えもしっかりしていて、人を大事にする というのは接していて何となくわかりました。

ただ本人曰く、確かに忙しい人で、メール返事が一日またいだり 僕から会う日程決めないと あまりいつ会うか決まらない人で。。
ちなみに彼がタチです。

向こうも本気で好きに思ってくれてるか 付き合えるか心配です。。
このまま行っても ダラダラ それこそ友達の関係や体だけの関係になってしまうのではないのかとか。
これは単に僕が焦ってて 気持ちに気付かず色々我が儘なだけなのか

彼が実は軽い人で、好きというのも遊びで その遊びに体よく使われてるのに、僕が本気になったもんだから 彼が嫌々好きと言ってるだけなのか…
それに気付かない僕が馬鹿野郎なのか。
…どうしたらいいか分かりません。

会いたい気持ちが先走ってしまって。 

楽しい話しとかで こういう話しは彼には聞きづらくて
長文失礼しました


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05005013240573_hw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きな人の事 たっちゃん 10/12/2(木) 3:18
Re(1):好きな人の事 10/12/2(木) 9:45
Re(1):好きな人の コロン 10/12/3(金) 16:19



11241 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5