悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11479 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):気持ちが消える
 渡り鳥  - 10/10/11(月) 20:23 -
▼桃缶さん:

>もしかして自分からコクることより、受け身な場合が多くないですか?
>あと感触がいいと、つい落とそうと…(省略)…
>違いますかね(^_^;)

その通りです・・・^^;
独りは寂しいし、相手が好意を抱いてくれるとが多いから
つい・・・。

>…余計なお世話ですが病気など気をつけて、それから短期間の相手を必要以上に傷つけないように…
>(↑ホント余計だ(ToT)
>将来的?には、普通の恋愛??できるよう祈ってます(ToT)/~
>
>
>似てる感覚の人がいたら嬉しいな、と思い恥を忍んで!?レスしてみました(`∇´ゞ
>参考になんなかったらすいません。

病気気をつけますね。傷つけることに目をつむって逃げてます。
ジレンマがキツいっすね。人を傷つけるのは自分だって相当辛くて
だけど独りでいるのも苦しくて。自分も相手も大切にできてない気がしてきました。

心のこもった(少なくとも僕はそう感じました)レスありがとうございました。
とりあえず「お告げ」さんのアドバイスを参考にカウンセリング受けてみます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)@p250.net112139151.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

気持ちが消える 渡り鳥 10/10/10(日) 16:21
[投稿者削除]
Re(1):とりあえず 渡り鳥 10/10/11(月) 20:09
Re(1):気持ちが消える お告げ 10/10/11(月) 2:52
Re(2):気持ちが消える 渡り鳥 10/10/11(月) 20:17
Re(1):気持ちが消える 桃缶 10/10/11(月) 10:25
Re(2):気持ちが消える 渡り鳥 10/10/11(月) 20:23
Re(1):気持ちが消える トリ 10/10/11(月) 12:48
Re(2):気持ちが消える 渡り鳥 10/10/11(月) 20:25



11479 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5