悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11692 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ご意見下さい(__)
 たま  - 10/9/5(日) 5:58 -
先に少し説明が長くなってしまう事をお詫び申し上げますm(__)m


僕には最近
ハッテン場で
知り合って心から好きに
なった3つ上の方が居ます仮にAさんとしときます。

6月に出会って
軽く1回して
2時間程喋って
場所変えてやる事になり
その道中で思わず
告白してしまったのですがお互い自己紹介も
まだだったのと
お互いの事全然知らなかった為もう少し会ったり
してからにしようと
なりました


それから
趣味も合う為
良く遊ぶようになり

会った回数(その内のH回数)
6月に3回(H3回)
7月に10回(H4回)
8月に13回(H5回)
で会ったりしました

ちなみに告白は月末辺りに一度してます(__)


7月に一度
Aのセフレ(Zとしときます)
含めて3Pをしたんですが


僕がZの態度が受け入れられなかったのと
Aに向かって
今、好きな人が遠くに
行っていつ帰ってくるか
わからんから寂しいから
軽く付き合おうやと言い
更に、その人が帰って来たらすぐ別れるけど
みたいなノリで告白?
してて余計に腹立ったので僕はもうZとは
会わない様にしました。


Aも帰りに
あの告白は冗談やろ
自分も気にしてないから
そんな気にせんでいいで
と言ってくれました。


ただ、それからもZと
5〜6回会ってるらしく
Hもしてるみたいで
正直止めて欲しいのですが告白のOKを貰ってない為我慢してます(;_;)


つい先週も会って
映画に行ってた
みたいでその後
軽い触り合いは
したらしいですが
雰囲気が違ったので
ヤってないと言ってました


それで先日Aと会って
Hもしたんですが
Aが僕と知り会う前に
会った事がある人が
少し離れた所に居て


Aがその人とする
と言う事になって
僕が少しでも辛いだろうからと言うAの気遣いで
先に帰る事になりました


その日の夜中に
Aと連絡を取り
僕はAを満足させてあげれてるのか?とも聞きました

話を聞くと
その人には彼氏が居るし
向こうも邪魔してごめんと謝ってたよ。
それに○○(僕)はちゃんと満足さしてくれてるし、告白の事も真剣に考えてるよ。真剣に考えてるから
いっぱい会ってるねんで
じゃなかったら会わへんよ。と言ってくれたので
少し安心しました。


すいません、
実はここからが本題なんです。


本当は昨日の昼から
親が居なかったので
会えるなら会って
ウチでヤろうと言う話を
先月の半ば位に話してました。もしくはAの家も居ないから親が帰ってくる
心配があるんやったら
ウチでもみたいな話まで
してました。

ところが2日前になって
用事が出来て無理になったと言われてショック
でしたが用事なら仕方ないと思い我慢して
用事だと電話出れないだろうから0時前まで電話も我慢してました。

そして、電話して
話を聞くと
用事と言うのが
Zと映画に行ってた
らしくその後Zのセフレを含めて3Pしてたと
聞きました。


正直、僕はAにZと会って欲しくないと思ってます。
ただ、今回は
ZとHした事よりも
僕と会う約束を断って
Zと会ってた事が
とてもショックで
電話切ってから
外で泣いてました(T_T)


安心してたのに
裏切られた感じでした。


皆さんが僕の立場なら
どうされますか?

今回の理由をAに聞くべきでしょうか?

あと、Zとは会わないで欲しいと言っても良いと思いますか?

ちなみにAとは
別れる気は全くないので
別れる以外の意見が
頂けたらなと思います(__)


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891013796814;icc8981100010647671446F)@proxybg011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご意見下さい(__) たま 10/9/5(日) 5:58
Re(1):ご意見下さい(__) 荒巻 10/9/5(日) 8:11
Re(2):ご意見下さい(__) たま 10/9/5(日) 11:22
[投稿者削除]
Re(1):まず たま 10/9/5(日) 21:02
似たような状況なんで サトシ 10/9/5(日) 19:45
Re(1):似たような状況なんで たま 10/9/5(日) 21:24
理由を訊くか否か 荒巻 10/9/5(日) 23:40



11692 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5