悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12157 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):男の子
 ゴンタ  - 10/7/16(金) 19:46 -
▼コロンさん:投稿ありがとうございます。 確かに、これは大きな精神病だと認識しています。
ただ、ぼくはどうしても、そこに疑問点を持ってしまうことがあるのです。
もし、昔、あまりにも大きく言えば、戦国時代の大名、江戸時代の隙間茶屋、そういったものは、全て病気なのかと。ぼくは、バカだから、時々こんなことを考えてしまうんです。つまり、時代によって、少年愛が許されていたことに考えてしまう。だから、今でも想うんです。もしも、相手がゲイで同意があって、求めているものがそれだけではないとしても、だめなのかと。 
もちろんこんなの、ペドのただの言い訳でしかないのはわかっています。
でも、こんな、ことが、頭の中にあって、ときどきどうしようもなくなるんです。
ぼくって、本当にバカですね。


>▼ゴンタさん:
>
>僕に回答する権限があるのかどうか…。確実な事があるとしたら、ロリコンは小児性愛と言って立派な心の障害である事、心の障害に明確な治療薬は存在しない事です。(残念ですが!)
>
>唯…被害児童が急増したのは元々あった物が表層に出たからだと思います。近年児童に対する意識のあり方は急激に変化して居ます…。
>
>誤解を恐れず申し上げますが、
>
>僕自ます。身子供を慰み者にする大人のあり方は許せません。そこに踏みにじられている尊厳があります。
>
>でも相談者が、本当に苦しんで居られるのが分かります。言うのが忍びないのですが…心の障害を克服出来た人は恐らく存在しません。
>
>残酷なことですが、
>一生向き合うしか無いんです。日本と言う国は昔から事無かれ主義で指摘しかせず全く何の処置も取って来ませんでした。
>
>指摘するだけでは解決しないのにも関わらず。国その実態が病んでいるんです。それから…小児性愛に対する治療のプログラム自体は存在するかも知れません。
>
>但し行き先は精神病院です。
>あまりにさびしいかぎりなのですが。
>
>少年にしか・劣情(あえて言わせていただければ)性欲が湧かないと言うのなら
>自分はこんな性格を持っているのだと開き直って
>自分自身に言い聞かせる事です。
>
>たしかに極めて少数ですが、
>世の中にはロリコンの方が沢山いると思います
>それらの人が全て犯罪を犯してはいません
>多分ですが・・・・・
>
>自分の性格に開き直って理性を働かせているのだと思います
>何度も繰り返しますが、心の病は誰でも持っています。
>
>ただ犯罪に繋がらない事が肝心なだけです。
>そして、社会生活を営んでいる以上、社会規範を順守するのは
>あえて申し上げるまでもないことなのです。
>
>それでも、どうしても少年への性的虐待を抑えられないのでいたと
>仮定します。
>心がけとしては、
>相談者が、結婚して父となり、男の子が生まれたとします。
>そのあなたの可愛い息子をロリコンに誘拐されいたずらされる姿。
>その後一生トラウマを背負って生きていかねばならない息子。
>・・・想像してみて下さい。
>
>あなたはそのロリコンを俺も昔そうだったからと許せますか?
>対象の本人の気持ち、その親の気持ちを尊重しましょう。
>
>無論、自分自身の環境から、少年愛に起因するすべてを払しょくすることが困難でしたら、
>
>想像やグッズで自慰するくらいでやめておきましょう。
>しかしながら、これらのグッズも(児童ポルノ違反)に抵触しますから、
>あまりお奨めできませんが。
>
>重ねて申しあげます。
>人生を棒にふることのないよう
>厳格に自分自身を律して、克服されることを
>願わずにはいられません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)@KD121105022219.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

男の子 ゴンタ 10/7/16(金) 18:18
Re(1):男の子 ニャンコ 10/7/16(金) 18:28
Re(2):男の子 ゴンタ 10/7/16(金) 19:35
Re(1):男の子 コロン 10/7/16(金) 19:23
Re(2):男の子 ゴンタ 10/7/16(金) 19:46
Re(3):男の子 コロン 10/7/16(金) 20:31
Re(4):男の子 ゴンタ 10/7/16(金) 20:45
Re(4):男の子 ゴンタ 10/7/16(金) 20:48
Re(1):男の子 お告げ 10/7/17(土) 2:18
Re(2):男の子 ゴンタ 10/7/17(土) 11:03
Re(1):男の子 荒巻 10/7/18(日) 8:35
Re(2):男の子 ゴンタ 10/7/18(日) 10:09
Re(1):男の子 テツ 10/7/21(水) 17:24
Re(2):男の子 ゴンタ 10/8/30(月) 18:06



12157 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5