悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12168 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):恋しちゃいました
 コロン  - 10/7/16(金) 7:32 -
▼ゆうさん:

好きになった人が、既婚者だったなんて、、、、。。。
そこで、思いとどまることができれば、そんな楽なことはないでしょう。。。
でも、ゆうさんの気持ちを読んでいると、このまま本当に彼のことを
諦めることができるのかな〜ってちょっと心配です。

気を紛らわすために、何かをやればやるほど、、、ここに彼が一緒に
いてくれたらもっと楽しいのに〜とかって、思ったりしませんか?

友達との楽しい会話や行動ですら、彼と会話できたら、彼とどこかへ行けたら、幸せだろうな〜って置き換えて考えちゃったりしませんか??

どうやって諦めるか。・。・。

彼のこと嫌いになるしかないです。

できますか>>??
んん〜なかなか、今すぐ嫌いになることはできないでしょうね〜

彼は、奥さんのものって考えが、もうすでに、、
アナタの心の奥底で、
彼を少しでもいいから振り向かせたいとか、、
奥さんから奪いたいなんて潜在的な部分で感じます。
(そんなことなかったらごめんなさいね〜・・・。)

じゃあ、他のだれかとつきあおうかっていったら、??
他のだれかとつきあったとしても、どうせ、彼と比べるハメになる
そして、やっぱり彼の方が・・って思ってしまいそうな気がしませんか?
そこが、むずかしいところでもあります。

まあ、過去の例からいうと、(これは、極めてレアなケースですが、)
運良く、奥さんから、彼を奪ったとします。
そして、自分のものになったときに、初めて
彼のイヤなところ悪いところが見えてきたりして、
急に覚めてしまった…なんて例もあるんですよ。

だって、そういう人は、またその次に同じこと繰り返す可能性が大
だろうから。(これだけは、断言できます。)

僕がいいたいことは、男は彼だけじゃない。。。

ゆうさえその気になれば、彼のようなすてきな独身の男性はきっといるはず。
彼以上の男性だってもちろんいるはず。
日頃から自分を高めるための何か趣味や習い事なんかして、
今よりもっともっといい男になることに精を出しましょうよ。

ね?それが、ゆうさんの為だと僕は思いますよ。
今は苦しいかもしれないけど、それは将来自分が幸せになるための
ステップだとおもって。

がんばってください。

ただ、僕には不倫に踏み切る勇気はないので、
このような回答しかできません。

何度もこの{悩み相談}で申し上げていますが、

それ相応の覚悟と自分自身を律するに耐えうる自己責任のうえで、あくまで自分の信念に基づいて決断されるのが、
望ましいのですが、
ただし、このたびのケースは、修羅場を覚悟するのは言うまでもありません。


今は、その苦しみを、人を愛したことの喜びとして
ぐっとかみ締めてみてください。それが、いつの日
かきっといい思い出に変ることでしょう。

人を好きになる感情は、いつも、切なく苦しいもの
だと思いますよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)@EM114-48-45-186.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋しちゃいました ゆう 10/7/16(金) 0:46
Re(1):恋しちゃいました お告げ 10/7/16(金) 3:23
Re(1):恋しちゃいました コロン 10/7/16(金) 7:32



12168 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5