悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12190 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):悩んでます
 ゆうや E-MAIL  - 10/7/14(水) 22:25 -
Kさん

その通りだと思います。自暴自棄に陥った気持ちを笑い飛ばす強さは自分には無いようです。
そんなんだからきっと彼にも信頼されてません。
少しでもかたい信頼関係を築けるようにまず自分の人生を精一杯生きてみようと頑張ります
とか言えればかっこいいのですが・・・

確かに俺が頑張ってるのを見て彼ももっと頑張ろうとか思えるようになるくらい頑張れればそんなにいいことはありませんよね。

今の自分は全て中途半端なんでそんな状態になるまでは程遠いのですが。
受験生なのでまずは勉強だけでもと自分なりに精一杯頑張ってます。
これ書いてて思い出したのですが彼にも勉強をとにかく頑張っていい大学に行けばきっとその先社会人になったときにそうじゃない人よりかは幾分か楽だから勉強しなさいって・・・
そんなことよく言われました。その会話の度に彼は高卒で働き始めたから今は凄い苦労してるみたいなこと言ってます。

最近になってもたまに勉強ちゃんとしてるかみたいなメールが来ます。
なんだか自分が高校時代に勉強しなかったことをよっぽど悔やんでるみたいです。そんな彼のためにもと思えば勉強も少しは苦ではなくなります。
まあ彼は俺のためを思って言ってくれてるし最終的には自分のためなのですがそこに力を入れることが今出来ることの中で彼に信頼されることへの一番の近道になるかと思いますのでそこを基盤として自分の人生一生懸命生きてみます。

Kさんの文章読むまでなかなかこういう方向には繋がらなかったのですが・・・新しい道が開けました。
彼のこと中心に考えて過ごしてましたがなんだかそんなことしなくてもよさそうですね。
ありがとうございます


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016012580499;icc8981100000522118837f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 3:20
Re(1):悩んでます ユウト 10/7/14(水) 5:56
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 13:18
Re(1):悩んでます ボドネス 10/7/14(水) 10:47
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 13:33
[投稿者削除]
Re(1):俺が思うに ゆうや 10/7/14(水) 13:52
Re(2):俺が思うに ルシフェル 10/7/14(水) 15:24
Re(3):俺が思うに ゆうや 10/7/14(水) 16:11
Re(1):悩んでます お告げ 10/7/14(水) 18:01
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 21:37
Re(1):悩んでます K 10/7/14(水) 21:34
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 22:25
Re(3):悩んでます K 10/7/15(木) 2:05
Re(1):悩んでます けんと 10/7/14(水) 22:08
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 22:43



12190 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5