悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12194 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):悩んでます
 K  - 10/7/14(水) 21:34 -
個人的な意見ですが…

そんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ。
そりゃ仕事上には、理不尽なこと、悔しいこと、やるべき努力、成果へのプレッシャー、他人への気遣い、他者からの評価等々、色んなことがあると思います。
でも、みんなテキトーに息抜きくらいしてますよ。
音楽聞いたり、歌ったり、映画やドラマで泣いたり笑ったり、クラブ行ったり、スポーツしたり、旅行行ったり、温泉行ったり、友達と談笑したり、オナニーしたり、ゆっくり寝たり等々。
息抜きくらいは勝手にしてると思いますよ。
また、プレッシャーなども決して悪いもんでもありません、プレッシャーをプラスの力に転化する気持ちの切り替えも彼なりにあるとも思います。
相手は自立した一人の大人なんだから、心配しなくて大丈夫だと思います。

ひょっとしたら、時にへこたれちゃって、自暴自棄になる時なんかもあるかもしれませんが、そういう時に必要なのは、いたわりや癒しでしょうか?
「無理しないでね」とか「大丈夫?」とかそんな中途半端な傷の舐め合いみたいな優しさが必要でしょうか?

自分は、そんなのいらないと思います。へこたれそうな気持ちや自暴自棄になった気持ちを笑い飛ばしてくれる強さであったり、もう一度自信を持って前に進めるようなひと押しの方が必要だと思います。

そういう信頼できる関係を築くには、あなた自身が、自分の人生をちゃんと生きている必要があります。

相手の心配はそんなにしなくて大丈夫だから、あなたはあなたの人生を一生懸命前向きに生きたらいいと思います。
彼に、あいつが頑張ってるから、俺も負けてられねーと思わせるような。

それは結果として、彼を支え得る信頼を成すと思います。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 3:20
Re(1):悩んでます ユウト 10/7/14(水) 5:56
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 13:18
Re(1):悩んでます ボドネス 10/7/14(水) 10:47
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 13:33
[投稿者削除]
Re(1):俺が思うに ゆうや 10/7/14(水) 13:52
Re(2):俺が思うに ルシフェル 10/7/14(水) 15:24
Re(3):俺が思うに ゆうや 10/7/14(水) 16:11
Re(1):悩んでます お告げ 10/7/14(水) 18:01
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 21:37
Re(1):悩んでます K 10/7/14(水) 21:34
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 22:25
Re(3):悩んでます K 10/7/15(木) 2:05
Re(1):悩んでます けんと 10/7/14(水) 22:08
Re(2):悩んでます ゆうや 10/7/14(水) 22:43



12194 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5