悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13210 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):2丁目デビューの仕方
 正敏  - 10/3/20(土) 15:24 -
▼修造さん:

「新宿2丁目の場所」

新宿二丁目(しんじゅくにちょうめ)は、東京都新宿区にある街区。

同性愛者向けのバーやクラブが集中し、大阪府大阪市の堂山町と共に世界最大級のゲイ・タウン。雑居ビルと新しいビルやマンションが混在している。( 通称、ニチョ、二丁目。)

江戸時代に宿場(内藤新宿)が置かれたことを起源とし、史跡が存在する。その後、1960年代ごろまでは色街として栄えました。

面積約0.10km²。住民基本台帳上の人口は1,083人、世帯数は694世帯(2004年1月1日現在)。
北は靖国通り、南は新宿御苑に挟まれた町でありまする。

最寄駅は新宿三丁目駅(都営地下鉄新宿線、東京地下鉄丸ノ内線、東京地下鉄副都心線)または新宿御苑前駅。

新宿2丁目は、

L=Lesbian( 女性同性愛者)
G=Gay(男性同性 愛者)
B=Bisexual (両性愛者)
T=Transgen der(性別越境者・ 性別移行者)
達が主に集う楽しい街なのです。

日本在住の日本人が、 外国の[リトル・トー キョー]に遊びに行く 感覚に近いものがあり ます。

同じ日本人の血でも、 文化や環境や風習が違 う。
そう思っていただいて 良いと思います。

「郷に入れば郷に従え 」その街ではあくまで も、[LGBTが標準 ]です。
LGBTに対してフレ ンドリーに振舞うこと が、あなたが2丁目を 楽しむための最低条件 です。

それが出来ないのなら 、行かないであげてく ださい。

彼らが制約や差別を乗 り越えながら、やっと 築いたコミュニティな のですから。

「不安」とは具体的に 、何が不安ですか?

街の治安ですか?2丁 目の雰囲気ですか?
普通の繁華街レベルよ りは治安は良いです。

最悪、あなたの身に危 険がふりかかったとし ても、大声を上げて助 けを呼べば大丈夫。

暴力団・マフィア等の 心配は、「新宿区内の よその街」よりはしな くても結構かも。

「女装していない男性 が接客」するお店が多 数を占めますが、そち らは「2丁目の流儀を 学んで」からどうぞ。

そういうお店の中には 「女性入店不可」や「 ゲイでない男性入店不 可」も多いのです。

あなたが人脈を作って 、そういった情報を知 り得るお立場になって からが賢明です。

初心者且つ[非LGB T]の方は、いわゆる 「ショーパブ」からで す。
ニューハーフさんたち が接客やショーをする タイプのお店です。こ の街では少数派です。

有名どころの中からお 選び下さい。
こういう所で遊ぶ場合 も、「背伸び」はつま らなくなる主原因にな ります。

面白おかしく、身の丈 に合った遊び方を。

ニューハーフやゲイの 方々のトークは「きつ い物言い」のように聞 こえることもあります が、それは「売り物」 のひとつです。

いんぎんぶった・くそマジメのホモの方はもしかする と、けなされたり笑われたりするかも知れま せん。

そういった場合は流さ ず、怒らず、「楽しく ツッコみ、楽しくボケ る」のが一番です。
また、
自意識過 剰にご注意を。思った ほどはモテません。
そんなことしてたら鼻で嘲われるだけです。 お気を付けて。

僕が初めて2丁目に足を踏み入れたのは、16歳の時だった。 その時の第一印象は、ああ〜、なんて楽しそうな所なんだ!! というものであった。

僕は14歳の時からバイセクシュアルで、女の子とも何度かつきあったことがあったが、それはあくまでも、人から隠れてのことだった。

だから、男同士や女同士のカップルたちが、「それが当たり前でしょ」という顔をして、手をつないだり、腕を組んだりして歩いているのが、なんとも魅力的に映ったのだ。

立派なスーツを着た、会社のお偉いさんみたいな男の人が、若い男の子と腕を組んで歩いていたり、本当に普通っぽく見える男の子・女の子同士のカップルが道端でいちゃついていたり、この街には世間の抑圧も、それが良しとされている常識も、届いていないように思われた。

2丁目には、こんな言葉がある。「2丁目に捨てるゴミなし」。 

つまり、この街には様々なセクシュアリティと性癖(というとちょっと失礼かな?)を持つ人々が集まっているから、
誰でもどこかにひっかかるという意味だ。デブ専あり、SMあり、マメ専(小さい人が好きな人)あり、ブス専というのまである。まさに、捨てるゴミなし! 

私は一目で2丁目という街を好きになってしまった。
というより、初めて来たのに、なんだか落ち着いた。

この街でなら、自分の居場所が見つけられると思った。男の子が好きだという、誰にも言えなかった気持ちを、ここでなら解き放てる。嬉しさのあまり、僕は、

「2丁目デビュー!!」

と大声で叫んで、一緒にいた友達に恥ずかしがられた。

その日、2丁目慣れした友達が連れて行ってくれたのは、ジャニ系・イケメン専用の、いわゆるゲイバーだった。

そして僕は、そこのイケメンなかっこいい店員さんに、あっという間にお熱をあげて
朝まで飲んではしゃいでいました。

さあ!君も勇気をもって新宿2丁目に繰り出してください。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-69-132.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

2丁目デビューの仕方 修造 10/3/20(土) 12:35
Re(1):2丁目デビューの仕方 正敏 10/3/20(土) 15:24
Re(1):2丁目デビューの仕方 10/3/20(土) 17:54
Re(2):2丁目デビューの仕方 SAYは 10/3/20(土) 18:34
Re(1):2丁目デビューの仕方 みゅー 10/4/4(日) 5:00

13210 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5