悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13358 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩方お願いします
 ★★  - 10/3/2(火) 19:51 -
はじめましてm(__)m
先輩方アドバイスお願いします。

僕→27歳(バイ)
相手→21歳(??)
相手との出会いは行きつけの店です。
相手はその店で店員で一目惚れしてから半年間かけてやっと携帯番号を聞けました。

番号聞いてから二週間後位に初めてプライベートで飲みに行きました。飲み屋を二軒(この時は僕と相手以外に僕の友達もいました。相手も面識あります)
その後僕の家に行き飲み直し(友達は帰って相手と二人きり)

一緒に風呂に入る事になって相手の頭と身体を洗ってあげる事に…相手が浴槽から頭を出して洗ってみたいな感じにしてたので…身体もそのままの流れで洗いました。

風呂から出て寝る時相手は床に座布団をしいて寝ようとしてたので何とか説得して一緒にベットで寝かせましたこの時『男とは寝ないすよ』とか言ったり『俺はその気ありませんよ』←これは4回位言ってました。

けど布団に入って試しに抱きついてみても抵抗無し…アソコ触っても抵抗無し……『触るのはいいですけど、それ以上はやめてくださいね』と相手『それ以上って』と聞くと『ホモ的な事…』と相手『ホモ的な事って例えば?』っと返すと『アナルとか』みたいな会話になり
結局色々な話しをしてるうちに抜いておく?みたいな感じになって一通りの事はしました
途中で相手にずっと好きだったみたいな事を伝えました。僕も酒呑んでたので正直相手がこれに対して何を答えたかは覚えてません
ただ『まだ会ったばかりじゃないですかぁ』とは言ってました。

途中相手から69しませんか?と言われてビックリしてしまい今日はやめとこみたいな感じでしませんでした。今回は自分が相手にしてあげるフェラがメインみたいな感じでした
相手も『酒の力って怖いですね』とか『俺あんまり酔ってませんよ』とか『まさかこんな展開になるとは思ってませんでした』とか色々な事をしてる間〜終わりにかけて言ってました。

相手は今まで男同士でした事はないと言ってました、バイなのって聞いても曖昧な返事でした。

問題はここからなのですが、飲んだ後4時間位寝て帰り昨日の友達が家に来てくれて相手を3人で送って行ったのですが(相手は4時から仕事あり)、起きてから相手のテンションは明らかに低く車の中でも殆ど会話のない感じでした。相手から話しをふってくる事は皆無に近かったです

相手がノンケでノリや酒の力だけでやってしまった事を起きてシラフの状態になってテンションが下がっていたのかもしれません。
てか正直、ノンケなのかバイなのかもわかりません……
風俗一緒に行きましょうよとか言ってたり、過去の彼女の話しとかもしてたのでゲイではないと思いますが……
今の所連絡するのも怖くてしてません。

僕的にはこれからも仲良くやって行きたいですが、相手がノンケでノリだけてやった事を後悔してたらと思うと……
先輩方から見て相手はどう見えますか?ノンケなのかバイなのか分からなくて……
あとこのまま仲良く付き合って行けるのか凄く気になってます。これは相手次第なんですが……

文章が下手くそで分かりずらいですが、先輩方よろしくお願いします★


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W20H13;ser358045011068312;icc8981100010332012294f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩方お願いします ★★ 10/3/2(火) 19:51
Re(1):先輩方お願いします キタラ 10/3/2(火) 20:53
Re(1):先輩方お願いします もろぴと 10/3/2(火) 21:31
Re(1):先輩方お願いします コロシアム 10/3/2(火) 22:12
ありがとうございます ★★ 10/3/3(水) 0:05



13358 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5