悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13421 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):23歳になって…
 かい  - 10/2/23(火) 18:57 -
▼☆K☆さん:

誰かを好きになったという経験はありませんか?
普通そういうつきあいのなかで、一人の同性が気になって
彼が他の男とふたりで話をしているとイライラしたり
自分が独占したいと思ったり、彼に喜んでもらいたいと思ったり
自分のことを深く理解してほしいと思ったり
相手のことをもっと詳しく知りたいと思ったり
そういうことありませんか?

恋人は、ニキビや湿疹のように気がついたらできているものではありません。
自分で積極的に求めないと手に入らないものです。
逆に、恋は意識してするものではなく、いつのまにか好きになってしまう
そういうことです。
老若男女問わずみんな、すぐ出来上がってしまう「恋」と
なかなか成れない「恋人」の関係のはざ間で悩んでいるのです。

とにかく、「相手のいる話」ですから、質問者さまが「その気」を示していないと
相手も近づいてきません。
勉強も仕事も恋愛もやる気が大切です。

勉強なんて無理してやるもんじゃない。いつかその気になったら頑張るさ。
これって、逃げですよね。

就職活動など、皆「食うに困る」から必死になるわけで、なかには
「就職なんて無理してするもんじゃない。いつか就職できるさ。」
と思っているニートくんもいたりします。

恋人というのは結果であって原因は「恋」です。
恋人がいないのは問題無いですが、
恋ができないとしたら大問題です。
恋人がいない3タイプ
(1)恋愛が恐い、面倒、懲りた。
(2)恋愛が下手 
(3)恋愛に興味がわかない


友達から恋人への感情の変化
これは、普通あまりないです。
最初から恋人になってほしくてつきあいますから、友達としてつきあって・・・なんてのは
ほとんどないです。
普通は、一回目のデートで、気が合うか、自分の想像通りの相手か・・それを会話を
通じて相互に確認しあいます。
気に入ったら、二度目のデートをしますが、今度は相手が、自分をどの程度同性として
魅力的に思っているか、腹のさぐりあいをあいます。

デートを通じてロマンチックな雰囲気やあやしいムードをもりあげて
手を握ってみたり、肩を抱いてみたり、腰に手をまわしてみたり、相手が自分を異性として

受け入れてくれるかどうか、男性は、相手が自分を上手に誘惑できる能力があるか
確かめます。
普通は二度目のデートで隙をみてキスしたりします。

3度目のデートで、お互い会話のなかで、お互いの意思を確かめあい、ホテルか
お互いの部屋とかでベッドに入る。
手順さえ間違えなければ簡単です。


とにかく、
恋人を作るという発想がいけません。
恋をする。といいましょう。
恋は、肉体的な欲求、要するに女を抱きたい
という下半身の命令と
素敵な同性と親しくなることで、精神的に満たされたい
というアタマの思考に
人のために尽くしたり、優しくしたりして暖かい気持ちに
浸りたいというココロの思いが
一体化してはじまる出来事です。


同性と知り合う。つきあう。恋人になってもらう。恋をする。

ちがう ちがう

男性と出会う。恋をする。つきあってくれと申し出る。恋人になる。

あなたがまず第一に必要なのは、誰でもいいから好きな男性を見つけること。

好きになったら、相手も自分が好きかどうかたしかめてあとは欲望の赴くままに
行動してください。
1万年以上も昔から人類が繰り返してきている行為です。

あなたにも必ずできます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-49-2-158.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

23歳になって… ☆K☆ 10/2/23(火) 16:04
Re(1):23歳になって… ルシフェル 10/2/23(火) 18:02
Re(1):23歳になって… Sing 10/2/23(火) 18:05
Re(1):23歳になって… かい 10/2/23(火) 18:57
Re(1):23歳になって… ちょび 10/2/23(火) 19:21
Re(1):23歳になって… おせっかいオカマ 10/2/23(火) 19:25
Re(1):23歳になって… 10/2/23(火) 19:37
Re(1):23歳になって… 正敏 10/2/23(火) 19:48
Re(1):23歳になって… maria 10/2/23(火) 20:04
Re(1):23歳になって… しゅん 10/2/24(水) 0:32
Re(1):23歳になって… タイム 10/2/24(水) 0:56
Re(1):23歳になって… デル 10/2/25(木) 2:05
うーん こうじ 10/2/25(木) 4:44
Re(1):23歳になって… 和也 10/3/2(火) 6:32



13421 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5